2012年4月13日金曜日

2012-04-12のつぶやき一覧

  1. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) w/ 3 others http://t.co/9QyQ1ZDy
  2. まーその契約社員っても受かるかどうか分からんですが(
  3. もうチカですか。意外と早い。
  4. 本っ当にどうでもいい話だけど、26日だかに高卒新入社員の女の子がうちの駅に来るらしい。
  5. 就職先が夏過ぎても決まらなかったら、JR東のGSか、親父殿の友人が経営しているケータイ関係の会社へ何とかねじ込んでもらおうと思ってる。後者は本当の最終手段。
  6. 空いてるからいいかもしれないけど、電車で足組んでる奴の脚をチェーンソーで切り落としてやりたいと思ったケト南行。
  7. 今両国だけどまだ止まってないわよ。
  8. 列停どこよ?
  9. 6扉車に突っこむクラスタ。 (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 42 others) http://t.co/vQxJPsjU
  10. I'm at JR 上野駅 (JR Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 3 others http://t.co/rKItv6zD
  11. 日暮里を同時刻に出た常磐快速と京成の車はどっちが早くうへのへ着くのか?
  12. 常磐快速で座れたから今日はうへので乗り換えしよう。
  13. 明日はスーツで神保町。
  14. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 8 others http://t.co/bJn03vOP
  15. かえりますよー (@ 東京電機大学 東京千住キャンパス) http://t.co/pR3aopoF
  16. すげえええええええええええっていうGIF画像集めたいんだけど!!! http://t.co/2koa1YYT@ajyajyaさんから
  17. りょうたん…もうだめだな、がりょうもうたん…もうだめだなに見えた私は確実に東武に毒され始めている!
  18. すぐに辞める人、しがみつく人 ヘタレなのはどちらか? : J-CAST会社ウォッチ http://t.co/ndJt98Sb@jcast_newsさんから
  19. ... RT@tomossan: アアアンッ、出ちゃう出ちゃうアアアアアアッ。ふぇーええええ出ちゃったよぉよおおおお http://t.co/3kwrEOBU
  20. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (足立区, 東京都) w/ 3 others http://t.co/jzVdxsUS
  21. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 16 others http://t.co/qZvCGsQf
  22. うへのの高崎線だか宇都宮線だかよー分からんけど、発車前にブザー鳴らすのは列停と勘違いして心臓に悪いからやめて欲しい。
  23. I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 12 others http://t.co/qkIm6Wk4
  24. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 28 others http://t.co/rWdnYUTQ
  25. しかもXi2割のUIMをほかの端末につっこむと割引消えるらしいから怖くて変に扱えないという...
  26. 早く矢板が戻ってきてくれないと通信環境がもう限界を迎えつつあるので、早く取りに行きたい。
  27. 全然余裕じゃねーかよ。死ねおっさん。
  28. べんたんがきゅーこに愛されているというのはよーく分かった。
  29. 力を掛けるベクトル間違えてんだろ。こっちにかけてももう詰められねーよ!ばーか!
  30. I'm at JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) (市川市, 千葉県) http://t.co/ISQ8HP6P
  31. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) w/ 3 others http://t.co/hLO1o18R

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿