2012年4月11日水曜日

2012-04-10のつぶやき一覧

  1. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) w/ 6 others http://t.co/UHEiJ330
  2. 庭acroの白ロムって今幾らぐらいなんだろ。
  3. arcはSIM変換アダプタを手に入れればメイン機昇格だし、rayはSIMケース端末兼ミュージックプレイヤーとしてがんばってもらうし、acroは...買ってから考えます。
  4. Xperia arc、rayと集めたのだから、acroも買って3兄弟を構成してやりたい。acro買うなら庭版のレッドだな。
  5. エログッズ買った後なのに女性が隣に座ってきて真顔。
  6. I'm at JR 総武線快速 東京駅 (千代田区, 東京都) http://t.co/j9oHwldx
  7. I'm at 東京駅 (Tokyo Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 25 others http://t.co/UtcU4kSL
  8. 用事済んだから帰る。 (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/@sny_345) http://t.co/6DAU9dhi
  9. 乗り換えだけど、一旦降りるなど。 (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/@sny_345) http://t.co/fbhcZhdc
  10. 地下鉄ユーザーじゃないから、たまに地下鉄乗ると圧倒的な起動加速感で確実によろけるクラスタ。
  11. I'm at 日暮里駅 (Nippori Sta.) (荒川区, 東京都) w/ 3 others http://t.co/9agRXJ1C
  12. 東北縦貫が出来たら、常磐快速もっとカオスになるのではないかと思っている。が、その頃には大学卒業してて影響なさそうだから、勝手にカオスになっててください。
  13. 総武快速もアレな感じだけど、総武緩行に逃げられるからまだ何とかなる。でも常磐快速は北千住以西だと緩行線に逃げられないから何とかしてほしい。
  14. もう常磐線は複々々々々々々々々々線ぐらいにしとけよ。TX対策にもなるだろ。
  15. 常磐線10分後とか何ですか...
  16. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 3 others http://t.co/UglKB4Yl
  17. かえるます (@ 東京電機大学 東京千住キャンパス) http://t.co/QVQo3iOF
  18. どうせそういう人はうち帰ったらたらふく食ってるんだろ?
  19. というかせうさんに全裸の季節とか関係なかった<○><○>
  20. 東京駅ではこんなのを買っていた。 http://t.co/naMNqZAA
  21. 未だに仕事では押したことないけど、相方が押してるのは5回ぐらい見てるし、鉄道技術展かなんかで押したことあるな。
  22. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 11 others http://t.co/yWQ1wJOj
  23. F-05Dの電池がそろそろヤバいな~着いたらすぐ充電だな。
  24. 100円位だったらカンパしてもよいぞよ(白目
  25. I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 12 others http://t.co/zaWlfQtD
  26. ぱおぱおさんと入れ違いだったんだな。
  27. うへの41分発の常磐線かなー
  28. Suicaペンギングッズを手に入れたので、再び北上。
  29. I'm at 東京駅 (Tokyo Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 46 others http://t.co/OAd1UGyB
  30. 神田のエスカレーターまだできませんか。そうですか。
  31. この顔文字流行ってるの?→⊂((・x・))⊃
  32. 久しぶりに朝に東京方面電車に乗るなど。
  33. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 23 others http://t.co/AIesZgtz
  34. 通学は辛くないけど、面倒くさくて辛い。
  35. 行きに東京駅ても寄ろうかな。Suicaペンギングッズを求めてw
  36. 小岩で車内急病人とのことだけど、すぐ動き出した。 (@ JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.)) http://t.co/ZDaOmFBK
  37. 今の自分のファッションが絶望的にダサくて死にそうなんだけど。
  38. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) http://t.co/0G0o6jpb

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿