2012年4月26日木曜日

2012-04-25のつぶやき一覧

  1. 加古川正樹さんと仰るのですか。いいお名前ですね。加古川さんのツイートを@masason や@softbank_ichiro のTLで見かけますが、私は感心しません。RT@masakichi22 私、加古川正樹と申します。よろしくお願い致します。
  2. 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!読了。主人公の思考回路が女版俺で面白かった。
  3. アキバにも置いて無いって噂だったからつい興奮しちまったぜ。
  4. 無いかと思ってたけど、あった!超うれしい!
  5. あったよ!あったよ!あったよ!すげえよ! http://t.co/X8XMr4ZO
  6. I'm at くまざわ書店 シャポー船橋店 (船橋市, 千葉県) http://t.co/W3qbuXFO
  7. 大体エリア展開が遅過ぎなんだよ。家の周りエリアにしたからって騙されないんだからなっ!
  8. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) w/ 4 others http://t.co/hSmnrlXT
  9. そうでした( RT@blackfan2516: 元から始まってなかった RT@yosimasa5jp: Xiオワタな...
  10. Xiオワタな...
  11. SO903iとか懐かしいなー
  12. 会って3秒で嫌われてしまうよっしーさんには土台無理な話だった。
  13. 今日は別の本屋行ってみようかしら。
  14. 一本見送ったら空いてる車に乗れた。
  15. I'm at JR 総武線 秋葉原駅 (千代田区, 東京都) w/ 2 others http://t.co/jQWM9AxE
  16. うわっ!今日やきうあったんか!
  17. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 38 others http://t.co/dd7c2sC5
  18. まあ昨期末は就活始まってた、っていう別の忙しさもあったから何とも言えない。(今期末までに就活が終わっていない可能性についての言及はない
  19. 今期末は毎日レポート出さなくちゃいけないとかそういう事態に陥りたくないのが正直なところ。つい数ヶ月前の昨期末のような悪夢はもう嫌だ。
  20. I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 12 others http://t.co/ySBbAerT
  21. 多分ね、今期の時間割自分で首絞めてる感が半端ないわ。
  22. 今期頑張れば、来期は遊べるから頑張るんだ!俺っ!
  23. 他学部の履修申請で、通らない奴がほとんどかなーとか思ってたら、全部通ってて真顔。単位貧乏暇なしってか...
  24. 北千住駅庭の電波状況あまりよくない感。IS06だから?
  25. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 6 others http://t.co/heLgoGWX
  26. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (足立区, 東京都) http://t.co/weQRTU8S
  27. 夕方に甘いもの一杯食ったくせに結構お腹空いてきた。授業中だからしんどいw
  28. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 5 others http://t.co/EJrOcLsI
  29. な、なんて早さだ!
  30. 国鉄常磐線と営団日比谷線を颯爽と抜き去るTXたん。
  31. ぷぅさんずるい
  32. タブレット2枚持ち歩いてるけど、1枚はルーターだかんな。勘違いすんなよ。おじさんとの約束だ。
  33. 就活振り出しに戻る、の巻
  34. I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 10 others http://t.co/cMbMRji9
  35. 御徒町で抜かされて負けてしまった...
  36. くそっ!ご案内が入ってしまった!
  37. 面接ではよくろくろを回す系男子です。
  38. 快速に負けるなヤテ!
  39. おわりまんたよっと (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 25 others) http://t.co/2QLxUGEJ
  40. I'm at 新御茶ノ水駅 (Shin-ochanomizu Sta.) (C12) (千代田区, 東京都) http://t.co/6cBlCdnb
  41. 6000系に乗るなど
  42. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 2 others http://t.co/QgTXr3xY
  43. I'm at ルミネ北千住 (足立区, 東京都) http://t.co/9NL5Avwt
  44. I'm at 北千住駅自由通路 (足立区, 東京都) http://t.co/tKFIgumk
  45. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (足立区, 東京都) w/ 2 others http://t.co/PHmxaFDh
  46. 今日のMOCO’Sキッチンワロタwwww:ハムスター速報 http://t.co/x2ZxzVyR@hamusokuさんから これはwww
  47. 胃がキリキリしちゃうよね。
  48. もう就活嫌だ...
  49. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (足立区, 東京都) http://t.co/yumEjsZm
  50. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 10 others http://t.co/ypufVUPk
  51. 幸せバズーカ撃たれても、幸せになれないから幸せバズーカはクソ
  52. I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 10 others http://t.co/qMV3oaFo
  53. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 30 others http://t.co/bAUnvjWT
  54. I'm at JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) (市川市, 千葉県) http://t.co/2T1pCbvh
  55. そしてスーツコス。
  56. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) w/@shirono77 http://t.co/7U4RQMdd
  57. 女性と付き合うってよく分からない。想像ができない。
  58. とりあえずパソコンの電源は落とした。
  59. トイレ行ってから風呂入るかー
  60. 眠いのに意味も無く頑張って起きてる俺って...
  61. 【京都無免許事故】 車は知人が3月に買ったのを「1日だけ貸せ」と言って借りパクした物だった:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/Ha4Vj1cT 自分の車はMTだから貸せなんて言われないな(そういう問題ではない

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿