2012年4月2日月曜日

2012-04-01のつぶやき一覧

  1. 今日もだめだった... (@ auショップ ネクスト京成船橋) http://t.co/FGSRU9WI
  2. また庭にやられた。受付終了早いんだよ... (@ next船橋) http://t.co/kQ4grjpe
  3. rayは準備品交換、矢板は工場送りになりました( (@ ドコモショップ 船橋店) http://t.co/jK5DV6Yr
  4. ちなみに今rayにはF-05DのUIM刺してる。
  5. どうやら私が最後に入店した客のようだ。厄介だなぁ~
  6. しかもスペックはarcと同等とか。
  7. この大きさの端末で1500詰めちゃうとかソニエリすげえと思う。
  8. rayは1500mAhで確かF-05Dは1400mAhだからそこからして差があるという現実...
  9. ずっとtwitterやってるけど、さすがにF-05Dより電池持つな~
  10. これ今日庭店は無理かもなー
  11. 今日庭使ってなかったから障害とか気付かなかったわ(
  12. 庭ショにも行きたいから、なるだけはよおねげえします。
  13. まー某社に比べて待ちはするけど、ちゃんと手続き進んでるからまだマシ。
  14. このペースだとリアルに90分待ちとかあり得るなwww
  15. 早くしないとrayの電池無くなっちゃうよぉ><
  16. 超広くて、窓口数も少なくないドコショ船橋がこの時間でこんなに混んでるとはすごいな。
  17. メイヤーを奪われないようにこれからも日々精進して行く所存であります。
  18. 思わず店員さんにF-05Dと言ったけど、F-01Dだったわ。
  19. しかしこの時間で故障受付90分待ちとか結構ヤバいな。19時閉店なのに。
  20. だってお家だからメイヤーになっちゃうのは仕方ないよね(
  21. うおーーーーーー!!!!!!!ドコショ船橋のメイヤーとったりーーーーーーーーー!!!!!!
  22. ただいまー (@ ドコモショップ 船橋店) http://t.co/7nvr15ZQ
  23. I just ousted@kamemaru0411 as the mayor of ドコモショップ 船橋店 on@foursquare! http://t.co/aUKUQ2q1
  24. 今日はいっぱい修理出すかもしらん
  25. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) w/ 5 others http://t.co/HeE0p3Og
  26. もう船橋か...
  27. Xi慣れしてると普通の3G回線がとろく感じるな。やっぱり通常利用端末はF-05Dに戻そう。
  28. rayは車に載せておくプレイヤーとして結構良さげな気がする。
  29. I'm at 新小岩駅 (Shin-koiwa Sta.) (葛飾区, 東京都) w/ 3 others http://t.co/i3vCeCSK
  30. I'm at 新小岩駅 (Shin-koiwa Sta.) (葛飾区, 東京都) w/ 4 others http://t.co/ao9IQq2d
  31. I'm at 小岩駅 (Koiwa Sta.) (江戸川区, 東京都) http://t.co/hA6VMdV3
  32. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) w/ 3 others http://t.co/pgZMohlq
  33. I'm at JR 総武線 秋葉原駅 (千代田区, 東京都) http://t.co/TYXWEjHm
  34. かえるよー (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 32 others) http://t.co/eqX1n9kZ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿