2012年4月16日月曜日

2012-04-15のつぶやき一覧

  1. まーMacの電源落とすわ。
  2. Skypeに謎の中国人から申請来てた。Macの方には来てたのに、Windowsの方来ないとかどういうこと...?
  3. 今ThinkPad使ってるからMacの電源落とすか。無駄になっちまう。
  4. 実質0円ってことですか?(
  5. 1iPhoneとは
  6. GNの裏蓋のやつ届いてない人結構いるのね。
  7. 追いつけないときとか普通にある。
  8. 日曜のこの時間はだいたい流れ早いよね。
  9. プルプル「ミキプルーンプルミキミキーンプル」 http://t.co/KKgapw6Y
  10. TLがkskしてきた感。
  11. ともっさん金融にも手を出してしまうんですか...
  12. 頭痛TL見てたら自分もなんか頭痛くなってきた...気のせいだよね?
  13. 最近inopuさんと雁川行ってない感。
  14. (せうさんのおしりはがばがば………せうさんのおしりはがばがば………覚えましたし)
  15. 今回はブーケトスもなかったので、女性陣の醜い姿を見なかった、というのもそう感じた要因なのではないかと思う。
  16. 肉食系女子って、実は高すぎる理想のせいで30歳を超えてもなお結婚できない人々のことを指している隠語ではないのかと(ファイバ網が落ちました
  17. 結婚式って、肉食系女子が若い男を食い荒らしているイメージがあったんだけど、現実はそんなことがないようで一安心。
  18. 今度せう学会で発表しようと思ってたんですが... RT@shoinoue: ないない。 RT@yosimasa5jp: せうさんは、モテているのだが、どこぞのアニメキャラ並みに鈍感で気づいていないだけである、と言う仮説。
  19. つまりせうさんはポケモンマスターを目指しているのですよ!!!(理論の飛躍 RT@shonan69express: それなんていうポケモンのサトシ?RT@yosimasa5jp: せうさんは、モテているのだが、どこぞのアニメキャラ並みに鈍感で気づいていないだけである、と言う仮
  20. せうさんは、モテているのだが、どこぞのアニメキャラ並みに鈍感で気づいていないだけである、と言う仮説。
  21. ネタだと思いたい RT@tatsu_i:#tatsuさんが社会人とかネタだろ
  22. えっ RT@shoinoue: えっ RT@yosimasa5jp:@noricmagic 僕は全然モテませんですよ...
  23. 今日は6番線のドアが何回も閉まってる。
  24. あそこはオナホに命をかけている、と言っても過言ではないほどの情熱を感じる。
  25. Amazonでのオナホレビューのガチっぷりは異常。
  26. これから運転。
  27. 嫁いらない(botです。
  28. 結婚してもどうせ...とか思ってる程度にはいろいろ放棄している。
  29. さっき披露宴終わった。
  30. 昨日の面接の結果ですが、2時間程前に通過の旨、連絡がありました。いがった...
  31. 披露宴なのでりだ。
  32. F-05Dの電池が地味にヤバいw
  33. みんと先生は肉ビルとかで初任給が吹っ飛びそう。
  34. もっと言えば切れ痔や
  35. ジュース乞食でもするか。
  36. 木嶋被告みたいなのに騙されて殺されちゃう系クラスタ。
  37. やはり巫女は2次元に限るな。
  38. リアル巫女は不細工だったから全然萌えねーな。
  39. 結婚できない男だから正直人の結婚式とか参考にならないな...
  40. 普通の結婚式出るのって初めてだな。
  41. 私ははよ有楽町のビッグに行きたくて仕方がない。
  42. 僕今日のお昼楽しみー
  43. おい!矢乙買った井上さんをdisるのやめろ!
  44. 僕もよく面接ではエアろくろ回してます(
  45. I'm at 八芳園 (港区, 東京都) http://t.co/wIlDIGCt
  46. 戦後処理してた
  47. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) http://t.co/rS1bvMDO
  48. 眠いな~
  49. 明日矢板の液晶保護シール張るかな。
  50. ニーソの人乗ってきたけど、超不細工だった...俺何で上見たし...
  51. I'm at JR 総武線 秋葉原駅 (千代田区, 東京都) http://t.co/VLtWeCfJ
  52. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 30 others http://t.co/nROE1ctR

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿