2012年6月2日土曜日

2012-06-01のつぶやき一覧

  1. キモッってい返事の場合はどういう意味なんですか?
  2. 流石ドイルさんやでぇ...
  3. 僕はこのフラグ何としてでもへしおりまーす(ヘラヘラ
  4. しのさんに燃料を投下しそうなネタに遭遇しそうだから怖い。
  5. ああ...スプリングボックスちゃん...///
  6. 愛しのスプリングボックスは目覚まし機能もあるようだ。
  7. I'm at JR 総武線 秋葉原駅 (千代田区, 東京都) w/ 2 others http://t.co/mMEDtq7q
  8. スプリングボックスに目を覚まさせられた。助かった。 (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 34 others) http://t.co/5IEd3P5O
  9. I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 11 others http://t.co/O4ZkqUQt
  10. 船橋まで走る常磐線ないのかマジで
  11. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) w/@kou_you_m http://t.co/hvMkJNAK
  12. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (足立区, 東京都) http://t.co/1MAu9tHN
  13. 窯焼きマルゲリータ1枚350円 激安ピザ専門店渋谷に誕生: 東京バーゲンマニア http://t.co/jQXyccsp
  14. いつの間にか49ktweetを超えていた(
  15. あー中出ししたい。
  16. クレジットカードだと支出が2割も増える :マネー女子力 :コラム :家計・投資 :日本経済新聞 http://t.co/eZulSeFT 自分にぴったりすぎる記事で前が見えない。
  17. そういえば弟が何故か青春男と電波女のコミック持ってた。今更藤和エリオの魅力に気づくとは遅すぎる。
  18. あと8回つぶやいたら49kツイートになってしまうのね...
  19. と、昨年同日のテンプレートを使うという手の抜きよう。
  20. どうでもいい情報でした~
  21. そういえば、今日でtwitter歴2年になりました~
  22. yosimasa5jpは大切な人にキスをしました。相手はもの凄く雄たけびをあげています。 http://t.co/iHUEpsjw このあと逮捕されるんですし?
  23. 大学で火災報知器がなるなど。
  24. やっぱりよっしーさんとネットの相性が悪いようだ。
  25. またしばらくフェードアウトすることを考えるなど。
  26. 改めて見ると自分キモイわ。これは死んだ方がいい。
  27. もうね、毎回こうだと自分が嫌になってくるわ。
  28. あーまたあの病気始まっちゃうかも。嫌なんだよね~
  29. 本八幡まで行かないと丸亀製麺とか無いな...今度やってみるか
  30. ◆死亡者:yosimasa5jp(ロリコン)◆死亡日時:2197年4月23日3時43分◆死因:空を飛べなかった #私の死亡診断書 http://t.co/0ilUHFEG 随分長生きされるんですねぇ(ニッコリ
  31. まー確かに最近ドコショ船橋に行ってなかった自分がいる。
  32. うわっ!ドコショ船橋のメイヤー取られた!殺せ!
  33. おい!俺の悪口はやめろ!
  34. 参考価格も書かねーでチラシ配ってんじゃねーよ野村不動産。
  35. ついに矢×とF-09Cの割賦残高が逆転した
  36. 高いショバ代と回転率の悪さと客単価の低さという問題が...
  37. まーしかしそれでもなかなか難しいだろうなぁ...
  38. みんなで出資するカフェとか考えてた。
  39. てらしーさん、僕にお嫁さんください><
  40. 焦って月末にMNPした人々は何だったのか?(m9
  41. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (足立区, 東京都) w/ 2 others http://t.co/q33UvCDM
  42. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) w/@kou_you_m http://t.co/sOT8Vlxs
  43. I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 11 others http://t.co/LyF2zuAe
  44. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/@ariarya2519 http://t.co/KDiaLAlH
  45. くしゃみが出そうだったけど、押さえる手が両方ともスマホ持ってて塞がってたから、持ち替えるまでくしゃみを我慢するという芸を覚えた。
  46. だいたい犯罪行為をネットに上げること自体がおかしいんだよ。犯罪という意識がなさすぎる。
  47. 甘さじゃねーよ。バカなんだよ。
  48. 昨晩のが地味に残ってたけど、テンションアゲアゲで仕事してたらなんとかなった件。
  49. I'm at JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) (市川市, 千葉県) w/ 3 others http://t.co/dYpRSi7a
  50. やはりプリキュアスマイルチャージを2回もしてしまったのが敗因だと思うw
  51. 昨晩のが地味に残ってる( ;´Д`) (@ 船橋駅 (Funabashi Sta.)) http://t.co/D0mBbQiM
  52. というかこんな時間か。はよ寝よ。
  53. この話でしばらく弄られそう...
  54. なんとか無事に到着できた(´Д`) (@ 船橋駅 (Funabashi Sta.) w/ 6 others) http://t.co/OQNBXjKQ
  55. 酒臭えwww
  56. I'm at JR 総武線 秋葉原駅 (千代田区, 東京都) http://t.co/Qu4kmWXD
  57. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/@wakahou@rin_dow http://t.co/thL8EIYy

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿