2012年6月6日水曜日

2012-06-05のつぶやき一覧

  1. I'm at JR 総武線 秋葉原駅 (千代田区, 東京都) http://t.co/zZNsaiUD
  2. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/@sekachu3 http://t.co/dFwzjE2l
  3. I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 7 others http://t.co/dPOTUjY5
  4. いつかパンクするだろうなぁとは思ってたけど、こんなにも早く限界近づくとはちょっと呑気すぎたと反省。
  5. 今や帰る時間すら惜しい。
  6. 時間がなさすぎる。1週間じゃ時間が足りない。
  7. 授業中ずっとおまんこしたいって思ってた。それどころじゃないけど。
  8. とりあえずタスクが一杯で、東電の火発並みに限界が近づいている。水木学校に泊まらなければ...
  9. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 11 others http://t.co/gJBFIe5n
  10. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (足立区, 東京都) http://t.co/Lqih0c5k
  11. #ことのは肉便器
  12. #ことのはレイプ
  13. ワイヤレスジャパンに来るような人達は回線持ってんだろ、っていう考えが主催者側にあったかもしれないけど。
  14. ITMediaの記者も落ちたものだな。
  15. いや、ワイヤレスジャパンの会場でアナライザ走らせて見ろよ。主催者が用意したら余計カオスなことになって繋がらないだろ。
  16. やっぱヤクルトもどきの方が安いのかな。そして効能に差はあるのかどうか。
  17. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (足立区, 東京都) w/ 2 others http://t.co/1P015Koi
  18. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 7 others http://t.co/kU5nrVg8
  19. I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 14 others http://t.co/QAX6Czj5
  20. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/@ariarya2519 http://t.co/VITrwf16
  21. 矢野ちんかっけー
  22. I'm at JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) (市川市, 千葉県) w/ 2 others http://t.co/AM8HZzbA
  23. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) w/ 3 others http://t.co/0h2BZDjS
  24. 船橋の変は起こりませんよ(何
  25. 船橋の西武前にゴミが散らかって、風で舞ってるから終末都市感ハンパない。
  26. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) w/ 2 others http://t.co/8QhlgVPe
  27. よくわからんけど、顎関節症が再発したかも。何故し...
  28. LavieはあっちっちなPen4積んでるノートで安物CPUファン積んでてぶっ壊れたからクソ。
  29. うるせえのようやく降りたわ。快速に轢かれてろよクソが。
  30. PC98の機体はしっかりしてる印象あるけど、Lavie、てめえはダメだ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿