2012年6月3日日曜日

2012-06-02のつぶやき一覧

  1. い、今の俺だ...っ!!!
  2. これから愛車でドライブ
  3. あったー! http://t.co/1CQogST8
  4. I'm at くまざわ書店 シャポー船橋店 (船橋市, 千葉県) http://t.co/XKGMxZvQ
  5. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) w/ 3 others http://t.co/O44wUcRd
  6. I'm at 西船橋駅 (Nishi-Funabashi Sta.) (船橋市, 千葉県) w/ 2 others http://t.co/ekJ8ZxF7
  7. I'm at JR 武蔵野線 西船橋駅 (船橋市, 千葉県) http://t.co/xa6Hdd5A
  8. 犯した罪は変わらないんだから、早く自首して刑を軽くしてもらった方がいい
  9. 今回も209さんに遭遇できなかったな〜残念...
  10. こういうこと考えてて顔に出ちゃうからダメなんだよね〜(他人事
  11. 新松戸で乗り換えようとしたら、女の人が脇に挟んでた冊子を落としたから、さっと拾ってあげた。 ぬくもりヤバスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  12. 人の弱みに漬け込む程度にはクズなので、誰か早く殺してください。社会の害悪です!皆さん気をつけて!
  13. お乗り換えする武蔵野線で松戸テレフォンショッピング聞けるのは南流山で、常磐線から乗り換えると聞けないんだよなぁ...
  14. 松戸はこの方向から入ってくると、松戸テレフォンショッピング聞けないからクソ。発車メロディ全部松戸テレフォンショッピングにしとけよ。
  15. 日本国有鉄道も出ますな。
  16. というかiOSのIMEに帝都高速度交通営団が登録されている事実にワロタ
  17. 綾瀬たんを出ると、帝都高速度交通営団式自動案内放送から日本国有鉄道式自動案内放送に切り替わる緑の電車。
  18. 今日は233に当たりましたな。この前はメトロのオンボロだったけど。
  19. 今日は常磐緩行武蔵野線経由で帰ろうと思う。
  20. ワイドスター欲しいよね。
  21. 4sq死んどる...大学あうと
  22. おい!www弟に変なこと教えんな!www ( #なっちゃん 暇なの http://t.co/l79zGmyQ )
  23. 確かデータ回線を音声に変えると利用年数リセットされた気がするけどどうだったっけ?
  24. これはアナログオシロでの波形か...
  25. どもー ( #なっちゃん 暇なの http://t.co/2gjTBG7y )
  26. あと8ヶ月したら初めて契約したFOMAデータの更新月くるからそれを音声に変換してシューする予定。
  27. 軽いし、解像度もネットブックにしては大きめだから、悪くないんじゃないかと。ただAtom N2800がどんな感じかが問題だが...
  28. 禿のandroid端末を定価購入する方が悪い。ねっ!てらしーさん!
  29. お犬様最近ガブガブしてないから、狂犬病治ったのかな?
  30. やっぱ明日雨みたい http://t.co/hFjBgRA5
  31. 明日雨降るの?
  32. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス w/@kou_you_m http://t.co/ggTeeUZb
  33. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 5 others http://t.co/gFTOFKo8
  34. 直アド交換してくれるなら生でエッチOKだよ♪ 内緒のカンケイも直アドなら安心だよね☆ 誰にも言ってないんだけど私超エッチ好きで、一人遊びじゃもの足りなくなってきちゃったの♪ もうコンドームなんて付けなくていいから直接生で入れて♪
  35. わかほーさんの彼女自慢で頭がフットーしてしまうのでやめていただきたい(泡
  36. I'm at 東京駅 (Tokyo Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 27 others http://t.co/nFehUPvq
  37. I'm at JR 総武線快速 東京駅 (千代田区, 東京都) http://t.co/LNxyQwAJ
  38. 脱原発派はそろそろ言論弾圧だ!って言う頃なんですし?
  39. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) w/ 2 others http://t.co/vMF5ZLa5
  40. フ ラ グ 回 避
  41. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) w/ 7 others http://t.co/3oieIyWM
  42. あんしんスキャンのアイコンが初期設定の段階でアイコン表示しないようになって、arcさんの通知領域がさっぱりしてる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿