2012年6月12日火曜日

2012-06-11のつぶやき一覧

  1. 別に林檎嫌いじゃないんだけど、新しいiPadの発売日に矢板定価購入したり、WWDCで騒いでる時にUltraliteのSSD化したり、当てつけにも程がある。
  2. Ultraliteは明日からバッチリ使えるように、今晩のうちにいろいろと済ませておきたい。
  3. 新しいMacだなんだと騒いでいる横で、僕はUltraliteにSSD突っ込んで、7インストールしてますね(ニッコリ
  4. I'm at JR 総武線 秋葉原駅 (千代田区, 東京都) http://t.co/g3pyEImw
  5. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/@sekachu3 http://t.co/BDaX4G1Q
  6. まー一度起こると続くからな...人身...
  7. 最近千葉支社管内ヤバいな...
  8. 上野駅の上り階段を下りる奴の首全員はねてやりたい。
  9. I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) w/@kou_you_m http://t.co/9C3hlUHl
  10. 大宮が子宮に見えたいきたい。
  11. そろそろあおまるさんが海外で買いなさいというメンションが飛んでくる頃。
  12. 最近欲求不満すぎて過去の恋愛思い出して、ベッドでバタバタする感じの病み。
  13. 疲れはそんなに無いけど、病んでる。
  14. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 3 others http://t.co/70B1l14j
  15. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (足立区, 東京都) http://t.co/RlS7W7XX
  16. 【グロ画像】死体が発見されるのは朝だよな【ガチ注意】 - ねたAtoZ http://t.co/dwlQHNNg これはガチなやつやで...
  17. 私が初恋をつらぬいた話 - VIPPER速報 http://t.co/xRSHNgql
  18. おっぱぶwwwwwwまだあったのかよwwwwwwwww誰か川崎で行ってきなよwwwwwwwwwwwwww
  19. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (足立区, 東京都) http://t.co/l9FMagRu
  20. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 13 others http://t.co/9LSQNYtZ
  21. I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 11 others http://t.co/QtSqO9dM
  22. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 29 others http://t.co/QPtePcon
  23. ←見てくださいこのキチガイ。狂気の沙汰に満ちています。彼の人生に何があったのでしょうか。このような残念な人を生まないために私達一般人が何を出来るか、それを深く考えさせられるツイートです。
  24. 太くて、もじゃもじゃなのに...
  25. ニーソ履いてる自分の脚に欲情する程度には飢えてる。
  26. I'm at JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) (市川市, 千葉県) http://t.co/jfxG1Un9
  27. とてもラップトップを持っているとは思えないバッグの軽さである。
  28. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) w/ 2 others https://t.co/1wcaN6w1

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿