2012年6月21日木曜日

2012-06-20のつぶやき一覧

  1. 217のGTO無くなっちゃうんだ...
  2. I'm at JR 総武線 秋葉原駅 (千代田区, 東京都) http://t.co/pyOO51es
  3. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/@sekachu3 http://t.co/xsog3iHv
  4. I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 12 others http://t.co/z6nYoD9u
  5. いや、違うな。漱石のこころの先生からの手紙を読んでいる私の気持ちと言ったところか。なんとも形容し難い。
  6. 今の気分を言葉で表すとね、友人が何らかの事情でこの世を去って、数年後に遺書的なものが見つかって、そこにはかっこいいこと書いてあって、なんだよちくしょう...的な感じ。
  7. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 7 others http://t.co/BTX0ENh0
  8. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (足立区, 東京都) http://t.co/gjVrV1Cr
  9. #nowplaying 気まぐれロマンティック - いきものがかり
  10. #nowplaying フレンジャー - 大塚愛 http://t.co/T34N4gOZ
  11. #nowplaying ブレーメン Encore (Live ver.) - くるり http://t.co/Hv5gphet
  12. 冷静になれない人間が多い世の中じゃ...
  13. OSの読みであと70分もつらしい...果たして当たるだろうか...
  14. ニーソで釣ろうとするのはやめてください><
  15. Windows7のIME糞だな...後でATOK入れるか...
  16. 支払い遅らせて東電を困らせるのと、原発再稼働は無関係だと思うけど?というか金がなかったら国から貰うだろwこういうアルバイト男性(みたいな経済的弱者が最終的に一番負担することになるんだよ。
  17. フィットRSのMTにハイブリッドが登場したことから、シビックタイプRが出るとしたらハイブリッド仕様になるんじゃないかという風に思った。個人的にはそういうのは嫌だ。
  18. NTTX...がっかりだよ!
  19. めぢあすXMNP用の弾はあるので、ドコモさんは早く出してください。
  20. 分度器wwwwwwwwwみんな買ってやれwwwwwwwwww
  21. 旅館とかに置いてあるアルコール自販機とかどうするんだろうね?あれもなくなっちゃうのかな...?
  22. 埋めるって帝愛グループみたいなことですよね?
  23. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (足立区, 東京都) http://t.co/VboBl2lH
  24. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 11 others http://t.co/WKwwZ5Og
  25. 常磐線も大遅延で発車ホームが変わってて焦ったわ。
  26. I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 17 others http://t.co/VF7lJ8Kt
  27. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/@ariarya2519 http://t.co/vOyLEKKx
  28. そもそもハヤシライス定食ってwww斬新過ぎだろwww
  29. ヤテケトが死んでるんじゃどうやってうへのへ行こうか...振替出してくれるのかな?
  30. ホーム端はマジで危険だからそこは歩かない方がいいと、駅員バイトがマジレス。触車するだけでも大事故に繋がるし。
  31. I'm at JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) (市川市, 千葉県) http://t.co/pLl0tUde
  32. 京葉線は一応動いているようだね。
  33. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) w/ 3 others http://t.co/RONALtB1

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿