2012年6月29日金曜日

2012-06-28のつぶやき一覧

  1. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) w/ 4 others http://t.co/vifqtNjl
  2. しもーさなかやま駅前にオリジン出来たのか。
  3. 粗チンだな
  4. あいぱっつでエロ画像見てるおっさんが電車の中にいる...
  5. やけに混んでるな...まだ時間はあるから、2本ぐらい見送ってから考えても遅くはなさそう。
  6. I'm at JR 総武線 秋葉原駅 (千代田区, 東京都) http://t.co/9iFu75yP
  7. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 29 others http://t.co/sqW13C6n
  8. 駅で知らない人から何か聞かれたら、朝のバイトのノリで接することができる程度の能力。
  9. 電車に乗ってきた外国人らしき男性にこの電車は秋葉原へ行くかと聞かれて、返しが完全に朝のバイトのノリだった。職業病や...
  10. I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 19 others http://t.co/1RLiGSkM
  11. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) w/@kou_you_m http://t.co/WQ5xnSK4
  12. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) w/@kou_you_m http://t.co/V9x0DkUv
  13. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (足立区, 東京都) http://t.co/dOWQSUKg
  14. お茶したい同士を発見します http://t.co/Md5RCjVp#gohantabeyo
  15. 見てるのはワンセグだ、これは地デジじゃないんだぜ。お前は家に帰ってから見ると約束したな、あれは嘘だ。
  16. 今朝RTした奥さんが浮気メール誤爆したやつ今見終わったけど、終わり方も残念すぎる結果になってなんだかな...って感じ。気が滅入っちゃう。
  17. 自分とネットというのは、非常に相性が悪いな。ただ便利だから辞められないだけで。
  18. XiデータとFOMAデータが別カウントとかどこ情報だよwガジェクラで騙される人いるのか?って思う程度の話。
  19. googleはJBのキャラでゆるキャラの大会に出て日本一取りたいんじゃないかなと思う。
  20. でずにーりぞーと通だったら至極当たり前なこと。
  21. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス w/@kou_you_m http://t.co/D4KYZIbH
  22. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 10 others http://t.co/CN0yFbjs
  23. はい(真顔 RT@benzo_z:@yosimasa5jp かんざきひろ版ミクちゃんは今俺の横で「ふえっ?!いきなり何するんですか、やめてくださ…あん…っ」ってまんざらでも無い顔してるよ
  24. I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 9 others http://t.co/0KyKk3ab
  25. というか違法ダウンロード云々は公明党が押し通したはずだけど。
  26. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/@ariarya2519 http://t.co/JKvk56Va
  27. 今日のコマンドーはちゃんと予約してあるから大丈夫。
  28. I'm at JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) (市川市, 千葉県) w/ 2 others http://t.co/yAWP7Rv4
  29. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) w/ 4 others http://t.co/Ndj2S6cs
  30. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) http://t.co/lzHcIVaF
  31. もふもふさんのデカマラペロペロ///
  32. というかIS04さんそろそろ壊れてくれませんかね?庭のサポセンにごねられないじゃないですか(白目
  33. IS04のタッチパネルにも見放されたぬ(゚Д゚)
  34. 陰謀論が陰茎論に見えたから、疲れてるを

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿