2012年6月14日木曜日

2012-06-13のつぶやき一覧

  1. I'm at JR 総武線 秋葉原駅 (千代田区, 東京都) http://t.co/PnKJRSVv
  2. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 31 others http://t.co/x4WDw9EB
  3. I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 10 others http://t.co/KUTZn9r2
  4. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 7 others http://t.co/q2ZVyxAU
  5. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (足立区, 東京都) http://t.co/PhWc3oJT
  6. FOMA版ドッチーモは確かimodeブラウザ付いてたと思うけど。
  7. まあ当時はimodeすら使えなかった端末しかなかったしな。
  8. だんぼー先生女池ってことは新潟か...
  9. きっとデュアルブート可能なiPhoneなんだよ...
  10. もしコンピュータおばあちゃんにIvyBridgeが搭載されていたら。でCM作れるな。
  11. やったねコンピュータおばあちゃん!IntelのCM出られるね!
  12. やっぱり髭を剃ってくるべきだった。
  13. 125円だから明日の朝も買うかも。
  14. うへのの新日々で売ってたフレンチトーストがマジでうまかった。たぶんどの新日々でも売ってると思う
  15. このツイートを見てるだれかさんと、AYA_1923さんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい相手を登録してマッチするとDMが届きます http://t.co/2OgKhIRh#gohantabeyo
  16. 久しぶりにぱにーに食べたい。ぱにーに
  17. 先生がおわかりいただけただろうか?と仰っている。
  18. ワンオーワンとかお犬様夜鳴き?
  19. 今日は耳鳴りが多い。疲れてんのかな...
  20. 名古屋辺りに遊びに行きたい。
  21. 絶対に幻滅させる人 VS 絶対に幻滅しない人 ファイッ!
  22. これは本気に取っていいのか、ジョークの一種なのか迷う。
  23. お髭を剃ってきた方がよかったかも。
  24. 「自衛隊の体験入隊に行ったら大変なことになった。」カードを手に入れた!#tg_april http://t.co/tEtllMFo
  25. .@technohippy さんの「自己都合で退職しその後半年間のプー経験を売りに在籍時以上の待遇を求めて復帰を希望してきたゆとり君」をお気に入りにしました。 http://t.co/ZxWb2Oi2
  26. いいんですか?俺は必要悪ですよ?
  27. そういえばmyloなんてのもありましたね...
  28. 市民の挟間富士夫さん(88)は「時代は変わったというが、5・15事件や2・26事件当時も武装した兵士が東京を歩いていたことを思い出す」とし「日本の平和憲法の力を信じるが、蟻の穴から堤も崩れるという言葉が頭に浮かぶ」と語った。 とか...老害
  29. 軍事訓練じゃないと言っているだろうが。
  30. 日本自衛隊、42年ぶり東京都内を武装行進 | Joongang Ilbo | 中央日報 http://t.co/0q7MGJup >「(3・11東日本大地震)被災地支援ありがとう。でも市街地での軍事訓練やめて」と書かれた横断幕を持って訓練反対を叫ぶ市民もいた。 とか意味わからん。
  31. 自衛隊のレンジャー訓練に反対してるやつらは大災害が発生して助けてもらえなくても文句は言いませんよね???
  32. 昔はやってて、端末の定価はいくらです~って言われたことがある。しかし値引きとか全くないお値段だったから相当な額だった。
  33. そういえばドコモって今でも契約とか機種変更手続きを伴わない端末だけの販売ってやっているのだろうか?ふと
  34. 49800ツイートか
  35. まさきちさん...
  36. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (足立区, 東京都) http://t.co/JLuHXBCS
  37. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 10 others http://t.co/HX86ZCwz
  38. I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 18 others http://t.co/ixnDjeIF
  39. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/@ariarya2519 http://t.co/IUgGX1Sl
  40. I'm at JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) (市川市, 千葉県) w/ 2 others http://t.co/412LfyQr
  41. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) http://t.co/Hw34ihyg

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿