2012年6月27日水曜日

2012-06-26のつぶやき一覧

  1. どうでもいいけど、せうさんは時速300kmで移動するのか?それとも高度1万m程度のところを飛んで福岡へ行くのかが気になる。
  2. ... RT@shoinoue: シュガーカットよろしく、旅費もカット(
  3. 僕もせうさんのトークセッション見に行きたいので、せうさん旅費出してください。贅沢は言いません。のぞみのG車で結構です。
  4. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) w/ 3 others http://t.co/g7l54VQn
  5. てっぱくって、自家用車で行って止めるところあるの?なるべく公共交通使えって言うけどさ。
  6. 0時前までには家に着けるかな...
  7. やけに揺れるなと思ったら209だった。気のせい?
  8. タッチパネルの感度が悪いのと、もっさりなのでヤバい。修理前より感度落ちている気が...
  9. 右手でIS04、左手でarcさん使ってると、タッチパネルの感度の差が如実に出てしまって、IS04が余計に使いづらいと感じる罠。
  10. いや、庭の方は端末(IS04)がアレなせいじゃないかと思い直した。
  11. 庭も茸も3Gがアレですな...
  12. ニャル子はねんどろより、普通のフィギュアだったら欲しい。言うほどアニメも原作も読んでないけど。
  13. I'm at JR 総武線 秋葉原駅 (千代田区, 東京都) http://t.co/Z08txEvg
  14. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 32 others http://t.co/mS4yiMQ4
  15. ハチコーラインという響きに何故かツボった。
  16. I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 16 others http://t.co/zffml7FQ
  17. 多分付き合うっていう段階になっても、3日持たないだろう。3日以上持ったら御の字。
  18. 面倒くさい女だなとか思ったけど、自分はもっと質が悪くて、面倒くさい男だったことを人のことを棚に上げてすっかり忘れていた(白目
  19. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) w/@taketheta http://t.co/lW9oTnvM
  20. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (足立区, 東京都) http://t.co/LJWKozXq
  21. 2分前にタイムカード押せたwギリギリw
  22. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (足立区, 東京都) http://t.co/ZKIbfMRG
  23. 踏切は大丈夫だったみたい。 (@ 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) w/ 10 others) http://t.co/9ewuLUf0
  24. 北千住の手前の踏切でなんかあったみたい。緊急停止。
  25. I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 12 others http://t.co/p2GWpa9l
  26. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 24 others http://t.co/Df7P9u3E
  27. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) w/ 4 others http://t.co/Ga6NAhoE

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿