2012年6月16日土曜日

2012-06-15のつぶやき一覧

  1. そろそろドライブしたいです。
  2. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) w/ 6 others http://t.co/Si7UsJfA
  3. 自分とかほぼ童貞みたいなもんだから、美人で好みの女性だったら、酔った勢いでヤっちゃうと、そのまま惚れて、ストーカーみたいになるからダメだな。
  4. 新しいめぢあす欲しくなったから、夏希さんに買ってもらおう(棒
  5. IS01使ってる人が居た!
  6. きゃめいども警備員さん雇ってるのか...
  7. 流石にこの時間の総武緩行は混んどる。
  8. なぜこのように考えを巡らすことができないのだろうか。あ、だからノリで反原発論者(わらい)になるのか。
  9. こういう品のないことするような反原発論者(わらい)は自爆して、人間としてもう落ちられないレベルのはるか先のレベルまで落ちて、地の底を這いつくばって苦しみながら生きて欲しい。
  10. アキヨド行こうと思ってたけど、アキバ着いたの21時59分とか詰んでんじゃん...
  11. I'm at JR 総武線 秋葉原駅 (千代田区, 東京都) w/ 2 others http://t.co/IClSPQZF
  12. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 56 others http://t.co/SNO2tiCb
  13. あーでもこのピンク自分好みかも!w
  14. だから常磐線上野終折り返し電車のドア前を開けない人々を残滅させたい。
  15. 仕事柄ドアの前を広く開けることをお願いすることに関しては、長けている。
  16. I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 22 others http://t.co/zOxQwJGx
  17. 今朝、仕事中に目撃したニーソ女性の脚をムツゴロウさんばりに駆け寄って、さわさわしたくなったからよっしーさんはクソ。
  18. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) w/@kou_you_m http://t.co/Iq6taL5D
  19. I'm at かつや 北千住西口店 http://t.co/rreWI4zX
  20. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (足立区, 東京都) http://t.co/kGxDArLC
  21. Wikipediaの足立区の項目の最後に大きな事件があることの意味とは...?
  22. 今日はアキヨドでarcさん用のケース買うつもりでいる。
  23. 最近SandForce流行ってんの?
  24. 意味も無く7Pro64bitのDSP版でもって買おうかなとか。8Proのアップグレード権がもう一個欲しい。
  25. 中古のUltralite買って、7にして、環境整えるのに4万ぐらい掛かったしね。まだ折れるわけには行かない。
  26. 今MBAを買うわけにはいかないのだよ...!(Ultraliteを見ながら
  27. いまWindows7PC買うと1200円で8Proにアップグレードできるのに...
  28. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (足立区, 東京都) http://t.co/0rBWaOLd
  29. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 9 others http://t.co/gAhQHqVY
  30. 反対に夜は早く上野着かんかなって思ってると、まだ三河島とかだから、常磐線は糞。
  31. もう北千住かな~って外見るとまだ南千住だったとかざら。
  32. 上野北千住間が中途半端な距離で萎える。
  33. I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 8 others http://t.co/qFb4lwdF
  34. うへのにもおいおいあるのに千住にもおいおいあるのってどうなん?
  35. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/@ariarya2519 http://t.co/2MY3hU58
  36. 千葉県国際総合水泳場 - CHIBA INTERNATIONAL GENERAL SWIMMING .. - http://t.co/SVYYAKdl
  37. 今朝千葉県民の日だから新習のプールがタダで入れるって相方に言われた。けど千葉県民の日とか関係なかった
  38. 速度超過のおっさんの京葉道路バージョン作ればいいんですし?
  39. I'm at JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) (市川市, 千葉県) http://t.co/mLIb5O0u
  40. いや、もう越えてた(白目
  41. あと4tweetで50k到達なの...
  42. べんぞー先生が朝から余裕ぶちかましてる...内定はこんなに人を変えるのか...
  43. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) http://t.co/ay1jZwYj
  44. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) w/ 4 others http://t.co/9LzdDBq0
  45. モタかと思ったらもうニシに着いてるとか(白目
  46. あら、この娘よく見たら231-900番台じゃないの。
  47. べんぞー先生パン屋さんになるんですし?
  48. 50ktweet目前だな
  49. I'm at JR 総武線 秋葉原駅 (千代田区, 東京都) http://t.co/d1fyUxDx
  50. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 21 others http://t.co/PKaJVF2y
  51. I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 10 others http://t.co/fRrnbBHU

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿