2012年6月17日日曜日

2012-06-16のつぶやき一覧

  1. 周波数と波長の関係が分からなくなった。紙無いと計算できないわwww俺馬鹿すぎwww
  2. I'm at JR 総武線 秋葉原駅 (千代田区, 東京都) http://t.co/J0vUJo1n
  3. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 38 others http://t.co/vnxaN3yD
  4. I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 12 others http://t.co/P9aNVmn6
  5. 別にえっちいの見てないのに、電車内でえっちいの見てる時みたいにあごがあがってて、真顔。
  6. arcさんのFMれいでぃお機能でアニソン三昧なう。#anisonzanmai
  7. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 9 others http://t.co/ymgSGfUL
  8. Ping以外FOMAが勝っちゃってるよ... http://t.co/xy3fdpte
  9. I'm at ガスト 北千住駅東口店 (足立区, 東京都) http://t.co/HX1Y3xC4
  10. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (足立区, 東京都) http://t.co/0bWry11J
  11. 私とごはんたべたい人が登録してくれて、マッチするとDMが届きます http://t.co/6nPr8gTc#gohantabeyo
  12. カフェでいちゃつくな。くそリア充が!
  13. これをRTするのは少し野暮かw
  14. 正解だけど、正解じゃないwww
  15. 第2回ペアプログラミング合コン 男性枠 http://t.co/pljyhFnD#pp_con 面白そうだけど、HTMLとCSSは授業でかじったぐらいだし、JSPもかじったけど、もう忘れてできないから参加できないな。
  16. こういう人はドラえもんとかサザエさんとかは別枠とか言い出すから厄介。
  17. アニソン三昧のせいでレポートかけない。
  18. これが縁で田村ゆかりは(ry
  19. もしかしてみんなツヌとかニシで折り返す車にしてんの?
  20. Ultraliteは地味にバッテリー容量がでかいから充電時間が長い気がする。
  21. 処女膜、処女膜ってうるせえよwwwwwww
  22. ミルクティーとかの下で固まってるやつ溶かすのが趣味です。
  23. 午後ティーミルクの下に固まってるやつ溶かしてる。
  24. けいおんとか見てないからよくわからない(#anisonzanmai
  25. X6iのAF革命って何なん?
  26. 確かにNHK-FMはCMないからずっとアニソン聞きっぱにできるな。
  27. 明日の週アスイベント行けばせうさんに会えるんですし?
  28. 噂のかぁびんさんをフォローした
  29. 今日も牛タンチャーハンやってるの?
  30. 120名とか...#anisonzanmai
  31. それ、デートやない!搾取や!
  32. それと、女性がバッコンしたいと思う男性がいるかどうかも問題。アキバという街の特性上...まーふたを開けるまではわからんな。
  33. 電大生だ!殺せ!(←
  34. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (足立区, 東京都) http://t.co/RIamtP9h
  35. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 6 others http://t.co/yJ7N6rdj
  36. ミスってぐんまーさんに空リプ送ってしまった...
  37. わざわざアキバで快速ケトに乗り変えたのに、ほぼ同着ってどういうことなの... (@ 上野駅 (Ueno Sta.) w/ 12 others) http://t.co/csIMGAS9
  38. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/@fivetwoeleven http://t.co/jWcRgF1J
  39. I'm at 東京駅 (Tokyo Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 28 others http://t.co/jPbSQ0X0
  40. I'm at JR 総武線快速 東京駅 (千代田区, 東京都) http://t.co/OaNcuMBj
  41. 食彩の王国マジ鬼畜だと思ったね。イカちゃん好きなのに...
  42. 今朝テレビ見てたら美味しそうなイカが出てきたので、イカセンターに行ってみたいと思った。
  43. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) http://t.co/sEDv2WkJ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿