2012年2月2日木曜日

2012-02-01のつぶやき一覧

  1. RT@freezer999: #マックでポテト150円だから公式RTされた数だけ買う この時間帯ならそんなにRTされないだろう^^
  2. ただ調べないといい製品が買えない、っていうのは不親切でもあると思ったり。
  3. 詳しくないのなら調べる努力をしなければならないのではないか、と思う。調べる努力をいつまでもしないのなら、いつまで経っても店員に騙されたり、在庫処分に付き合わされる。
  4. もうFー05Dのバッテリー無い。昼過ぎに充電完了したというのに...
  5. 船橋へ帰る。 (@ JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.)) http://t.co/UonaIdpC
  6. しやーないから、ららぽーとのハンズへ行くか。
  7. 腹巻きが欲しいのです。
  8. ハンズ行こうと思ってたけど、川崎で降りるの忘れたし、中野にCB取りに行こうと思ってたことも忘れてた。
  9. 北口の山田うどんと迷ったけど、結局シャポーの丸亀製麺にした。
  10. みんと先生はこういうときに反応が早い。
  11. I'm at JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) (八幡2, 市川市) http://t.co/nE5hgZxu
  12. さて、本八幡で降りて散策しながらご飯屋でも探すか。
  13. メンヘラJCJKに引っかからないようにSBのプリモバでも契約すればいいのに。
  14. ヘルシーなやつと言いつつ、モタですた丼という流れになりそうで怖い。
  15. らんち、まで入力して候補にランチアが出てくるNX!inputことATOKさんすごい。
  16. 神田で降りればよかったな。さすればあんまりランチで迷わなかったのに。
  17. お昼何にしよう。ヘルシーなやつがいいな。
  18. 黄色い電車って言おうと思ったけど、西武鉄道ですか?って聞かれそうだから止めておいたw
  19. やはり総武緩行が乗ってて落ち着くな。
  20. あとFeliCaのリーダーライタが色々な電子マネーに対応したのがEdyにとって致命的だったかも。
  21. というか最近Edyである必要性が無くなったよね。SuicaとかPASMOの方が身近に感じるし。
  22. 放送やってると、電車の遅れの放送はどれくらい言えばいいのかが分からない。やりすぎると、お客さんの怒りを買うし、逆にやらなすぎると情報不足になるし。程よい落とし所が分からない。
  23. ディズモバ茸に取られたん?
  24. ヤテ浜松町で時間調整。
  25. 防水ケータイ持ってる人で2年に1回点検が必要なこと知らない人結構居るんだな。自分の場合は2年経つ前に変えていることが最近多いけど(
  26. JRの方がやっぱり落ち着くな。
  27. I'm at 品川駅 (Shinagawa Sta.) (高輪3-26-27 / 港南2-1-78, 港区) w/ 15 others http://t.co/wwVjTXB5
  28. お乗り換え。 (@ 京急 品川駅 (KK01) w/ 2 others) http://t.co/qHcXFteH
  29. 快特待ち。 (@ 京急川崎駅 (Keikyu Kawasaki Sta.) (KK20)) http://t.co/OENAC0mH
  30. I'm at 京急 横浜駅 (KK37) (西区高島2-16-1, 横浜市) w/ 3 others http://t.co/KdvUhdjB
  31. 御用事終わり。 (@ 横浜駅 (Yokohama Sta.) w/ 18 others) http://t.co/zC955SgH
  32. I'm at 京急 品川駅 (KK01) (高輪3-26-26, 港区) w/ 7 others http://t.co/kNxDiTrO
  33. トイレ&お乗り換え。 (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 73 others) http://t.co/w1gQc6ji
  34. トンネル出ると3Gエリアなのね。
  35. 草生やしたけど、結構広がってるんだなぁとしみじみ。
  36. なんかすんばす駅から先、品川方面に向かう横須賀線地下トンネル内も一部Xiエリアなんだけどwwwなにこれwww
  37. すんばす駅地下ホームもえるてーいーエリアだっ!
  38. 東京駅地下ホームはXiエリアだったのか!
  39. I'm at 市川駅 (Ichikawa Sta.) (市川1-1-1, 市川市) w/ 2 others http://t.co/lEn3n4Ul
  40. I'm at JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) (八幡2, 市川市) http://t.co/9SIDGoWz

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿