2012年2月7日火曜日

2012-02-06のつぶやき一覧

  1. スマホの電源落とす日作んなくても、なんだかんだでしょっちゅう電源落としてる筆者。
  2. なかなか総武快速線直通横須賀線電車が来なくて寒かった。
  3. ようやく品川離脱。
  4. これ横須賀線待つよりヤテかケト乗ってアキバから総武緩行飛び乗った方が早かったんじゃね?
  5. まだこの時間はのぞみの上り電車あるんだなぁ。
  6. せうさんのちんこはスナドラ入りという毒電波を受信した。
  7. ゆっくりながらもぐんぐん充電してる。
  8. 横須賀線久里浜止まり最終なのに、品川で1回しか発車メロディー鳴らさなかったけど良いんですか?w
  9. ... RT@shoinoue: 中の人はいたって真面目なアカウントがこちらです。
  10. 出力700mAhだけどなんとか充電されているようだ。
  11. 新しく買ったバッファローのモバイブは昨日別のバッグに入れたままで持ってくるの忘れてしまったorz
  12. 今日は出力700mAhのモバイブしか持ってないからFー05Dへの給電が追いつくか心配。
  13. UIM抜いてもぬけの殻になったPWRー100Fの使い道が見つかったような気がする。
  14. あの懐炉としてしか使えないルータのどこが良いのかさっぱり。
  15. 007Zがいいルータって思っちゃう男の人って...
  16. 京成の変な車来たが後で調べておこう。
  17. 逝っとけダイヤを目の当たりにすると京急すげえなって思う。
  18. 蒲田過ぎたらいきなり速くなるとかなんなのw
  19. ... RT@mint_euphoria:@yosimasa5jp 本八幡で使うの?
  20. というか川崎で一旦降りておくべきだったな。ちょっと失敗。
  21. あ、通勤快速は稲毛も飛ばすんだった。船橋から一気に千葉とか怖すぎる。
  22. 今大森町通過したところ。
  23. 川崎への道のりがこんなに時間かかるとは...w
  24. まだまだ東京都から出られない。結構のろのろ。
  25. しかし総武快速も通勤快速乗ると船橋から稲毛までワープできちゃうけどね☆ミ
  26. それともJR東に頼むのか?そこんとこよく分からんからどうなっちゃうんだろう。
  27. 東急車輌が無くなったらほかの鉄道事業者はどうするのかしら?川重とか日本車輌とかの比率が上がるのかな?
  28. 下り線はきっちきちみたい。お陰でドレミファインバータ聞き放題だけど...w
  29. 2100って不思議よね。ドアは普通の近郊型なのに席は特急車両みたいだから。ロングシートが無いっていう。
  30. 2100だからドレミファインバータ音聞けた!やったね!ついに遭遇!
  31. 京急ユーザーじゃないからワープゾーンがどういう意味か分からない><
  32. 再びの快特三崎口行き。
  33. なん...ですとっ...! RT@aomaru:@yosimasa5jp 今頃行くと、台湾女子の皆さん黒脚でしたよ…(マテ
  34. 台湾行け行けと京急車内の広告がうるさい。行きたくなるじゃないかよぉ...
  35. 品川でお乗り換えだからおしゃれなでぃなーでもしようとおもうけど金がないorz
  36. とにかく腹減ったがどうしよう。そのまま帰れるのかしら?
  37. リプ返ってこないけど京急川崎に着いてしまった...また今度かな~
  38. 冬は外で( RT@chakorin0901: 氷を買うと高いですよ QT@shoinoue: そうですね。それがいいや( RT@yosimasa5jp: せうさんは氷で冷やすタイプの冷蔵庫から入れば良いのではないか?
  39. その手の人に話聞くといつまで経っても話が終わらなくなりそうだから、聞こうとは思わないけど。
  40. 京急はあんまり車の種類分からないや。
  41. せうさんは氷で冷やすタイプの冷蔵庫から入れば良いのではないか?
  42. 先輩からリプが返ってこないが、ゆっくり進んでいるので大丈夫かも。
  43. どうやら逝っとけダイヤ発動中みたいw初遭遇w
  44. 今回送電車が来てる。この後快特品川行12両編成待ち。
  45. いっとけダイヤこないかなぁ~
  46. 六郷土手だってさ。
  47. 京急線の上り電車が全て普通神奈川新町止まりでおかしいなぁって思ってたらやっぱり人身だった。
  48. 来たくはないのに横浜へ行かなくてはならない。多分あと数回でおとこわりする予定。
  49. 神奈川のおなごはなかなかかわいい。千葉と違っていもっぽさが少ない。
  50. RT@shoinoue: エロタワー前。
  51. そういえば自炊の森跡地がハーブ屋(合法とはあえて言わない)になっててびっくりした。アキバに居る人って市場が被らないんじゃない?
  52. Mbpsをmbpsと書かれるとイライラする人。
  53. 暇人\(^o^)/速報 : 妹「ふぅん……私にはゴムでするのにインド人にはナマステするんだ」 http://t.co/j5aDjU7b
  54. まーFー05Dは防水だから問題無いけどなっ!
  55. SENってAKBの新しい姉妹ユニットの名前ですか?
  56. 早くも雨が降ってきて傘持ってない筆者は真顔。
  57. I'm at JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) (八幡2, 市川市) http://t.co/u2rIRQLr

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿