2012年2月28日火曜日

2012-02-27のつぶやき一覧

  1. ツイッターでソフトバンクプリペイドのX02Tの話とかやめてほしいな…契約したくても契約出来ない人もいるんだし、そういうフォロワーに対して気を使うべき
  2. IS04でau oneトップ見てるけど、タップしてないのに水樹奈々の自伝のページに飛ぶんだけど何かの嫌がらせですか?買えってこと?
  3. 今週は【おうちでハッピー】プレゼント中! au wi-fi HAPPY CHANCE! 【私の家の好きなとこ】 段差が少ない http://t.co/uNubkENl
  4. ともっさんって概念だから童貞とか関係ないんじゃなかったっけ?
  5. ちょっとググっただけだけど、聖地巡礼する人の熱意に圧倒されるなど。
  6. お犬様が下僕...ジュルリ...
  7. ESに書く志望動機は履歴書に書いたものと一字一句違わないものでいいのだろうか...よく分らんわ...
  8. 新キャンパス内で色恋沙汰で揉めているカップルを見た。見苦しいからよそでやってくれ。
  9. そしてこの前のGDの結果が今日来るらしいが、まだかのぉ...
  10. 1通ES書き終わったら、また次のESを書かなければいけないというES地獄
  11. ぶっといお注射(隠語
  12. せうさんのバグは古いので今すぐ新しいファームをぶっといお注射で注入されるべき(
  13. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (建設中) (千住旭町4, 足立区) http://t.co/iOWp47TY
  14. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (千住旭町 / 千住2, 足立区) w/ 10 others http://t.co/oC53aU9Y
  15. I'm at 日暮里駅 (Nippori Sta.) (西日暮里2-19-1, 荒川区) w/ 5 others http://t.co/3yGbcbCj
  16. おのりかうぇ (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 17 others) http://t.co/uE8jO3WS
  17. Javaをジャバとかpythonをパイソンって表記するのはちょっといただけない。
  18. I'm at JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) (八幡2, 市川市) w/ 3 others http://t.co/X91Q0GQz
  19. というか、MOCO'Sキッチンの時間普通に働いてる時間だから見られないw
  20. <「でも僕は、オリーブオイル」 MOCO'Sキッチン、“5日ぶり”にオリーブオイル使用> http://t.co/90lyKQNx#niconews MOCO'Sキッチンがこんなことになっているとは知らなかったwww

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿