2012年2月21日火曜日

2012-02-20のつぶやき一覧

  1. I'm at JR 総武線快速 東京駅 (丸の内1, 千代田区) http://t.co/d0VIFu6x
  2. 竹達さん『まぁちん(隠語』
  3. フレッツ光が安くなるんだったら我が家の財務大臣も少し喜ぶだろう。少しだけ。
  4. 竹達さん『母ちゃん(隠語』
  5. ご本人からご指摘されてしまった...なんと恐れ多いことか... RT@shoinoue: そこは「全裸イダー」です( RT@yosimasa5jp: 伝説の全裸ライダー せう
  6. 金曜日新幹線の社内でタッチパネルが使えなくなってすごくいらいらした。しかし測位性能はF-05Dよりも遙かに良いから許すことにした。
  7. IS04意外と良いのですし。たまにタッチパネルが言うこと聞かなくなるけど。
  8. 最近IS04とF-05Dの体制でやってるから両手にアアアッ持ってる不審な男性になっている。
  9. 伝説の全裸ライダー せう
  10. 土日併せて700kmぐらいは運転した筆者。しかも全然慣れていないMT車で。とっても疲れた。
  11. 一応就活に必要なデータはX201iにほとんど入ってるけど、Evernoteとかにも飛ばしてるし、メールもWebメールで見られるから大して影響は無いと思われる。
  12. ... RT@shoinoue: 最適化でモザイク外れるのか… [F-05D]
  13. 朝で焦ってたからウェイトセーバーに変えている余裕がなかったし。
  14. 昨晩からバッテリーリセットかけてるX201iが今朝になっても終わってなかったので、急遽T410siを出動させた。しかしお弁当とかあって重ひ...
  15. I'm at 神田駅 (Kanda Sta.) (鍛冶町2 / 神田須田町1, 千代田区) w/ 11 others http://t.co/SAh82Ad4
  16. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (外神田1-17, 千代田区) w/ 35 others http://t.co/X5cZ51Vv
  17. ダイエット目的でローラー台買ったけど、届いた日に使って以来1年使ってないorz
  18. I'm at JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) (八幡2, 市川市) w/ 2 others http://t.co/D4dMgmQi

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿