2012年2月13日月曜日

2012-02-12のつぶやき一覧

  1. そうか。ミラーレスなのか。
  2. 蕎麦(隠語
  3. RT@mint_euphoria: 山形で買った女性が家族に大好評だったから、また山形行きたい
  4. XQDカードってどうなんだろう。ニコンとかソニー以外にも広がるのかな...
  5. テレ朝からアニマックスにチェンジ。
  6. 桐乃からチョコ貰いたいわ。
  7. 自分は情弱じゃなかった(金がなかったとも言う)ので中古のThinkPadX32を2万数千円で仕入れたやつにしました(
  8. ええ、3年ほど前に見ました。
  9. この大学要求仕様の紙、見たことあるなぁ(ぼう
  10. お値段もそうだけど、ソニーへ鞍替えすると今までのレンズ資産(ってもショボいけど...)を捨てなくちゃいけないからちょっと厳しい。
  11. しかしX50は明らかに性能落ちるんだよな~そう考えるとX4の方がいいんじゃないかな、とも思っちゃう。
  12. X50の18-55レンズセットだと38kで済む...うーむ...
  13. X50の
  14. 問題は42k用意できるかどうか。
  15. X4買うなら18-55レンズ付きのやつにしようと思ってる。一応他にレンズ持ってるから他にズームレンズ要らないと思うし。
  16. Kiss X4購入へ向け前向きに検討を行っているところ。
  17. 僕はアニメアイコンじゃなくて丸輪太郎アイコンだから注目されちゃう///(ケツ晒しながら
  18. 放射脳の怖さを実感できるTLに遭遇できて良かったと思います(
  19. 生茶に付いていたエコ懐炉より、Fー05Dのほうが懐炉としての性能は高いと感じている。
  20. ... RT@noricmagic:@hanko_pettanko イタズラです
  21. 今コレガのWLANルータ使ってるけど、たまに調子悪くなって家族から苦情くるから早めに変えておきたい。
  22. もう少し値下がりしたらWR9500Nを導入する予定。
  23. 快速のおにいさんはどんな歌を歌うんだろうか。
  24. rayの後継来るん?だったらそっち待つわ。ガラケー機能はFー05DとFー09Cでカバーするし。
  25. 先輩がこの前買っていたものと同じもの手に入れた。 http://t.co/Ri4q3gdK

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿