2012年2月17日金曜日

2012-02-16のつぶやき一覧

  1. みもりんを俺の雪で染めてやるぜ!とか思いついたけど、大してうまくないし面白くもないから却下。
  2. ただいまだよ。 (@ 東京電機大学 東京神田キャンパス) http://t.co/NuwqsHpd
  3. しゅごい下ってきてるのぉ!!!
  4. 新交通ゆりかもめは高いからコミケの時とか使わないんだよね。りんかい線行っちゃう。
  5. NOTTVはモバHO!の二の舞になるというオチしか読めない。
  6. タイやころころ。
  7. 発車なう。
  8. 初めて新交通ちゃうわ。 (@ ゆりかもめ 新橋駅) http://t.co/EdmStZwK
  9. 勉強もダメダメだし。いざ書く段になると押しが弱い気がしてきた。
  10. 学生時代に打ち込んだこととかバイトしかねーよ...これでおkなん?
  11. 電話もできるしw
  12. まあタブレット端末だから仕方ないか。しかし2.3というのはいい。
  13. めぢあすタブ気になるけど、横使い前提って言うのがちょっとな。まあ
  14. めぢあすタブ...だとっ...!
  15. もう一回300乗りに行きたい。グリーンで。
  16. なんでうちの親父はSMSでメール送りつけてきたんだ?いつもezwebメールで来るんだけど。
  17. そうか。欲しいものリストを公開しているべんたんの圧勝な訳か。
  18. 煮物に拘る。
  19. バレンタインに醤油届くとかべんたん羨ましいですわ。
  20. 家帰ったらES書こう。そうしよう。うん。
  21. ではべんたんは醤油を何に使うのかしら...煮物?
  22. べんたん醤油一気フラグ?
  23. 振替票は改札の窓口まで取りに行かないといけないから、でかい駅だとお客様に余計な苦労を強いることになってしまう。うちはそんなに大きくないから振替決まった瞬間にご案内するけど。
  24. 千葉県内は千葉のバス協会と提携しているらしく振替にバスも含まれることもあるそう。しかし都内はメトロ等の地下鉄網が発達しているため振替にバスが含まれることはあまり無いそう。(昨日聞いた話
  25. と、機能の安全会議で教えて貰ったことそのままどや顔で人に教える筆者。
  26. 徳山までの切符を受け取った。
  27. 切符取りに東京駅へ。
  28. あ、Fー09Cは修理出したら外装交換かかってて、しかも電池蓋もついてくるという手厚いサービスを受けてしまいました。
  29. いろいろ分かってて買ったFー05Dだけれども、それでもイライラする場面は少なくない。
  30. Fー05Dは普通の人が持つにはリスクが高すぎる。バッテリーの持たなさ、GPSのアレ感、LTEエリアの微妙さ。自分だったらお勧めはできない。
  31. マジでFー05Dは素人にはお勧めできない。しかし現実は...
  32. 赤帯付いてるレンズいつか買いたいです。
  33. EFレンズが欲しいけど、高すぎるorz

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿