2012年2月4日土曜日

2012-02-03のつぶやき一覧

  1. あとAVアンプとスピーカーが欲しいんだよな。これが一番金かかる。っても10万円未満で収まる予定だけど。
  2. そもそも部屋的にはオーバースペックなテレビ。一人暮らしだと丁度良さそうだからそれも考慮したという側面もw
  3. とりあえず机の上に置くために必要なスチール製の台と、テレビの上の空間にコンポを置くための棚みたいなやつは一番重要。それないとまずテレビが置けない。
  4. 新しいテレビを導入したらこうしたい、という思想と自分の財政事情が見事に一致していなくて、くまった。まーゆっくり構築してゆきますか...
  5. I'm at JR 総武線 秋葉原駅 (外神田1-17, 千代田区) w/ 3 others http://t.co/Hp7hQ3R8
  6. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (外神田1-17, 千代田区) w/ 57 others http://t.co/R8DjGAWs
  7. I'm at ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba (神田花岡町1-1, 千代田区) w/ 24 others http://t.co/mJppBx8X
  8. 一旦通過 (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 46 others) http://t.co/3s1auWJU
  9. arcさんシュート完了。17k也。
  10. I'm at テルルモバイル NEO秋葉原店 (外神田1-12-2, 志村無線ビル1F, 千代田区) http://t.co/Rw680XzC
  11. そんなにあいぱっつを買って欲しいのなら料金安くしろよ禿が!
  12. さて、arcさんに入ってたSDカードからデータ吸い取らないと。
  13. F-05Dはバッテリ容量少ないくせにセンシング機能載せ過ぎなんだよね。
  14. F-09Cが自分のミスで使えなくなったから修理出さないと。治ったらF-05Dの万歩計は解除しよう。
  15. うんこむ持ってるけど、リア充ではない例外な筆者。
  16. みずほダイレクトでささっと送金したいところだが、タブが多すぎてブラウザがぐずってる。
  17. I'm at 東京電機大学 東京神田キャンパス (神田錦町2-2, 千代田区) http://t.co/6nRHLqKl
  18. I'm at 東京電機大学 神田キャンパス 15号館 http://t.co/gd2NAtM5
  19. ゲームボーイアドバンスでゲームしている男性が乗ってきた。まだ使ってる人居たんだ...
  20. arcさんはイオシスにて売却する予定。
  21. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (本町7-1, Funabashi) w/ 2 others http://t.co/1iKbCxH5

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿