2012年2月14日火曜日

2012-02-13のつぶやき一覧

  1. 修理出すときに保護フィルム剥がしちゃったからヨドバシに買いに行かなければ。[F-09C]
  2. 一応F-05Dは持ってきてある。[F-09C]
  3. ニンニクくせえやつが電車乗っておるwwwテロやめろwww[F-09C]
  4. まー多分また暫くしたらF-05Dメインで使っていく予定。[F-09C]
  5. F-05Dはそのはるか上をゆく減りっぷりでしたorz[F-09C]
  6. F-09C使ってた頃は電池の減り早いな~とか思ってたけど、ごめんなさい。[F-09C]
  7. 今はXiのmicroUIM挿して使ってる。[F-09C]
  8. F-09Cさんは基盤交換と外装交換かかって帰ってきた。電池のもちが素晴らしすぎて泣けてくる。
  9. なんか若いなぁって思った。言ってる自分はあ21なのにね。
  10. どうせ本気で使わないんだからX50でもいいんじゃないかなと思い始めてる。
  11. センサクリーニングとかあきらめてX50にいくべきか。玩具代わりに買う予定だし。コスト最優先にするべきか...
  12. 連写はそんなに使わないとは思うけど、一応書き込み速度が速いSDがいいな。
  13. RAWで600枚ぐらい撮れるんだからしばらく放置しててもいけるべ。
  14. とりあえずX4に突っ込むSDはクラ10の16GB辺りが妥当ではないかという結論に達してその方向で考えてる。
  15. なんかあった気がするけど、後で確認しておく。
  16. 明日の予定を覚えていないぐらい意識の低い就活生。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿