2012年2月5日日曜日

2012-02-04のつぶやき一覧

  1. なんでJKがこんな時間に出歩いているのだろうか。母親と一緒だとしても遅い時間なのに。
  2. 『足りる足りるは知能が足りぬ』 http://t.co/GwmKeAc4
  3. みんと先生が女性を連れているということを暗に示すツイート RT@mint_euphoria: この店、カップルしかいないんだけどなめてんの?
  4. 今日箸持てないな。手がプルプル震えてるw
  5. 測位もトロいし、前測位した時のデータに執着しすぎる。
  6. IS04よりGPS性能悪いFー05Dェ•••アアアッ
  7. I'm at 御茶ノ水駅 (Ochanomizu Sta.) (神田駿河台2-6-1, 千代田区 / 文京区) w/ 8 others http://t.co/ldooXJD8
  8. 腕が限界を迎えたので、職場の人間に手伝ってもらうことにした。
  9. 商品券40kとは志が低いと思うが、仕方ない。あとはどこで換金するかだ。
  10. 大学へ向かう。 (@ 中野駅 (Nakano Sta.) w/ 2 others) http://t.co/hHOeBp6Z
  11. I'm at JR 中央・総武線各駅停車 新宿駅 (新宿3-38-1, 新宿区) http://t.co/4rlhAyxR
  12. 次はにょにょぎ。
  13. えっ RT@noricmagic: よっしーさんにホモと思われないためのひげ剃りは済ましてきたよ
  14. Fー05Dたまに圏外から復帰しないことがあるな。
  15. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (本町7-1, Funabashi) w/ 4 others http://t.co/ajxzV2rE

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿