2012年2月25日土曜日

2012-02-24のつぶやき一覧

  1. 問い合わせた月極駐車場はどうやら空いているようだ。
  2. gmail見てて、差出人が女性の名前になってたから新手のスパムか?と思ってたら不動産屋の営業さんだった。
  3. 友人が好きな幼馴染に一緒になりたいといわれた時の話 http://t.co/cv10SBPn@rajic_さんから ああ...うらやましい...
  4. ゆれゆれ@足立区北千住
  5. No...RT@missaile: よそ見した隙に暗証番号覗かれるんですね RT@yosimasa5jp: ATMの隣にエッチな本置くのは反則だと思う。反則である。
  6. 少なくとも神田にあった711よりかは充実してた。
  7. ATMの隣にエッチな本置くのは反則だと思う。反則である。
  8. 新キャンパスの近所にある711のエッチな本コーナーが結構充実してて、金下ろしながらテンション地味に上がってた。
  9. 一生懸命履歴書書いてた早朝はあんなに性欲あったのに、今はそうでもない。なんなんだ。
  10. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (建設中) (千住旭町4, 足立区) http://t.co/cWLxTUhE
  11. I'm at 水道橋駅 (Suidobashi Sta.) (三崎町2-22-1, 千代田区) w/ 2 others http://t.co/LA4q5GgX
  12. 茶水でかなり減ったと思ったら、もう到着水道橋。
  13. 快速乗って錦糸町乗り換えしたら予定していた車に乗れてよかったと思う。
  14. アキバで大分空くな。
  15. キセル乗車厨とか迷惑すぎるだろ。死ねよ。
  16. 錦糸町でお乗り換え。
  17. 人が揺さぶられるということはこの車、まだ余裕あるな(血反吐
  18. 満員電車で汗かいてるのにオリーブオイルTLになるなよwwww
  19. とか言って履歴書忘れてたら終わるな。多分入ってるはずだけど。
  20. 額は汗塗れ
  21. 暑いのにチカまでドア開かないしorz
  22. この時間快速めちゃ混みだというのを忘れて飛び乗ってしまった… (@ 船橋駅 (Funabashi Sta.) w/ 2 others) http://t.co/KsUZriRs
  23. もよこちゃんのどの調子悪いん?
  24. エッチな映像を見たいが、履歴書作成が忙しいから却下。
  25. 愛あるセックスがしたい。
  26. 本日9時からのGDに提出する履歴書を今から書き始めるなど。といっても履歴書部分は書けてて、あとは志望動機とかを書くだけだけど。7時までには上げて風呂入りたいな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿