2012年2月26日日曜日

2012-02-25のつぶやき一覧

  1. さっきコンビニで子供の顔殴った罪で警察呼ばれたったwwwwwww : 痛い信者(ノ∀`) http://t.co/zU6bDrE3
  2. 逝ってまうかもしれないから、アキバで途中下車するのはよそうと思っている。
  3. 今日Kiss X50逝ってまうかもしれない。
  4. なんか案件があるようだ。TL読み返すか。
  5. そのような事実はごさいません( RT@Liliaceae: よしまさ先生がイケメンと聞いて
  6. ようやく着きましたわ~ (@ 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) w/ 6 others) http://t.co/h8hpUyfH
  7. 東京スカイトゥリーは雲で隠れておりまする。
  8. 取手止まりの車なのに車内検札するとはちょっと衝撃的。総武線では見たこと無かったし。
  9. 常磐ライン、車内検札するとな?
  10. I'm at 日暮里駅 (Nippori Sta.) (西日暮里2-19-1, 荒川区) w/ 5 others http://t.co/PJGmklgk
  11. と、合コン行ったこと無い男子が申しております。
  12. 常磐ラインは、うへのとニッポリ!のどっちで乗り換える方が良いのだろうか?
  13. 個人的には合コンでワイワイ飲むより、女の子とサシで飲む方が好きなんですし。
  14. えっ RT@rapid_service: よっしーくんはその中で一線を画しているのか… RT@yosimasa5jp: 合コンしたくない大学はうちも負けてはいないと思うぞ...
  15. いちろー早くRTしろよwww
  16. spmodeメール送れないよぉ><
  17. まあもっともうちの大学が合コンで評判悪いのは、アグレッシブなクズがやらかしているという話もある。
  18. 合コンしたくない大学はうちも負けてはいないと思うぞ...
  19. 北千住は遠いのぉ~
  20. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (本町7-1, Funabashi) w/ 3 others http://t.co/jhY35nUT

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿