2012年1月2日月曜日

2012-01-01のつぶやき一覧

  1. 優しそうな人 RT@inopu: #怒らないから第一印象言ってごらん
  2. 32inchは選ばなければかなり安いはず。
  3. 2012年yosimasa5jpが異性と○○する回数・・・【デート:8回】【ハグ:0回】【キス:11回】【エッチ:0回】【調教する:5回】【調教される:0回】#suutikasin http://t.co/1AQeHX6P
  4. 左様ですか RT@noricmagic: そうですか RT@rapid_service: そうですか RT@mint_euphoria: オレ秘め始め頑張りすぎだろ
  5. みんと先生は日付が変わる瞬間に...
  6. ... RT@sinbi_oki: えっちいサイト開いたまんま1階に下りて親戚に挨拶してたんで、慌てて部屋戻ってブラウザ閉じたのが僕です
  7. 揺れたね
  8. 米尼にDVDだけしか置いてないと低まるな。
  9. 「2012年の恋愛おみくじ」[ yosimasa5jpさんの恋愛運は 【 小吉 】 リア充度 23.2% もしかしたら素敵な人と出会えるかも ] http://t.co/1c7MpmuE もしかしたらだからね!
  10. はい... RT@aomaru: なに、みんとさんのが良かったって? RT@yosimasa5jp:... RT@aomaru: よっしーさんやっぱりリア充じゃないですか~!やだ~!
  11. 2012年のyosimasa5jpを表すキーワードは【 幸せ 】と【 無口 】と【 ピュア 】と【 ピュア 】と【 ピュア 】です。 http://t.co/AiejFuxY ぴゅっわ、ぴゅわやでぇ!
  12. yosimasa5jpさんの今年の運勢 【大吉】 願望:努力すべし。学業:素晴らしき結果出る。金運:財布落とす注意。恋愛:大いに叶う。 http://t.co/pjOrZKwq
  13. そういえばあけおめ、ことよろなのでし。
  14. ... RT@aomaru: よっしーさんやっぱりリア充じゃないですか~!やだ~!
  15. ナッツを食べるなど
  16. みうしんさんやっぱりリア充じゃないですか~!やだ~!
  17. 新潟日報ェ・・・

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿