2012年1月11日水曜日

2012-01-10のつぶやき一覧

  1. そういえばF-09Cは電話とメールだけならすげえ電池持つことを実感した。流石フィーチャーフォン。
  2. 多分機変かけるならarcの回線でかけると思うな。
  3. 来月の給料入ったらF-06Bの残債を精算して、F-05Dを買う。その頃には新型Xperiaの評判も続々と出てくるだろう。
  4. NXパッド!
  5. とりあえずF-05D買ってから考えよう。うん。
  6. NXっつーとNECの方が先に出てくる筆者。
  7. acroHDの方がバッテリー容量でかいのか。ふむ。
  8. まあしかしarcのストレージ不足が何とか解決しそう。
  9. F-01Dじゃなかった。F-05D。
  10. しかしF-01D養分購入する予定だから微妙だな~
  11. acroHDもなかなか。迷うねこれはw
  12. Xperia NXいいなぁw
  13. I'm at 神田駅 (Kanda Sta.) (鍛冶町2 / 神田須田町1, 千代田区) w/ 9 others http://t.co/w3oqeKV2
  14. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (外神田1-17, 千代田区) w/ 29 others http://t.co/taE4JKRM
  15. I'm at JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) (八幡2, 市川市) http://t.co/LtVvvj7R
  16. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (本町7-1, Funabashi) http://t.co/x3aVZOD7

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿