2012年1月23日月曜日

2012-01-22のつぶやき一覧

  1. Ustreamの「yamane's_mobile_show」にチェックイン! http://t.co/vMNXENFr
  2. 正直ヤマハは何が主体な事業なのかが分からなくなってくるw
  3. み●とさんって誰ですかねぇ~?(
  4. arcはあと数日の命なんだな。acroHD買う予定だけど...w
  5. えっ RT@aomaru: よっしー先生はハメドリでウマウマか…ほぅ…ほぅ…
  6. ダウト RT@mint_euphoria: ダウト RT@yosimasa5jp:@aomaru ハメドリなんかしたことありませんってば!w
  7. えっ RT@aomaru: どういう音源なんだろう…ネコノナキゴエに音源の善し悪しなんて(マテ RT@yosimasa5jp:音源がよければ普通に聞けるレベルかな?<880円イヤホン
  8. 当たり前か。
  9. 音源がよければ普通に聞けるレベルかな?<880円イヤホン
  10. 10年間活躍してくれたコンポともお別れか。
  11. ヤマハに決定かな。
  12. とりあえず候補からパイオニアが消えた。
  13. ヤマハという第三勢力も気になってきた。
  14. パイオニアのAVアンプも気になるんだよな。
  15. 金属筐体のハブにすべて変えたいけど、金がないorz
  16. 自分の要請に応えてくれるWLANルータがコレガしかないから詰んでる。
  17. なんだろう。最近ソニー製品も購入対象によく入れるようになった。GKになりかけているのだろうか?w
  18. 33kか。悪くないな。
  19. ソニーのAVアンプってどうなんだろう。
  20. 880円のイヤホンはさすがにそんなに音よくないな。まあ音質は期待してなかったから無問題!
  21. I'm at JR 総武線 秋葉原駅 (外神田1-17, 千代田区) http://t.co/uaDW7a4W
  22. I'm at ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba (Yodobashi) (神田花岡町1-1, 千代田区) w/ 30 others http://t.co/Uq7GudWG
  23. I'm at テルルモバイル NEO秋葉原店 (外神田1-12-2, 志村無線ビル1F, 千代田区) w/ 2 others http://t.co/U362ika4
  24. アキテルへ。
  25. まとめサイト見てから自作したい欲が高まってる。
  26. 千石でお買い物終了
  27. I'm at 秋月電子通商 (外神田1-8-3, 野水ビル1F, 千代田区) http://t.co/zX64ytpf
  28. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (外神田1-17, 千代田区) w/ 67 others http://t.co/0pDQi02A
  29. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (本町7-1, Funabashi) http://t.co/k9zp24Kg
  30. 1話では気づかなかったが。
  31. これただの黒猫じゃないか。
  32. なんだこの黒猫は。
  33. というわけでフルスクリーンモードでやってみる。
  34. Windows95のメディアからHOVER起動してみたけど、PC98ノートでは解像度の関係で画面いっぱいになってたのにT410siでは真ん中にちょこんとしたウィンドウで表示されてる。HOVERらしくないw
  35. LYNXさんでーは非常に持ちやすい。中身はそんなに触ってないから何とも言えないけど。
  36. とりあえず3月まではflatプランでいこう。その後は380円プランに変更しよ。
  37. しまった、美熟女か。みんと先生欲張りだなぁ(棒
  38. みんと先生の旅行欲は(熟女と熱海へ)旅行(したい)欲なんです?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿