2012年1月27日金曜日

2012-01-26のつぶやき一覧

  1. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (本町7-1, Funabashi) w/ 3 others http://t.co/ovAlo5AI
  2. I'm at 市川駅 (Ichikawa Sta.) (市川1-1-1, 市川市) http://t.co/YyHJcMlE
  3. あんまりWiFiの意味分かってる人居ないと思うんだよね...そういう現状があるにも関わらず、声高にWiFi整備ってことを唱えても意味ないと思う。
  4. えっ RT@noricmagic: (よっしー掘ればLTE…よっしー掘ればLTE…覚えましたし)
  5. 一応5分前には着けたw (@ 市川駅 (Ichikawa Sta.)) http://t.co/l3wLQyZJ
  6. 果たして今回のドコモの通信障害はWiFiオフロードしたとして、防げたのだろうか?最悪使えなくなる、ということを回避することはできただろうけど。
  7. しかし最後に同期したのは結構前だな...
  8. ぽよんのデータはiThunesに接続しないと出てこないな。
  9. Fー05Dの圏外からの立ち上がりの遅さは、Fー06Bのそれと同じぐらいか遅い程度だと思う。
  10. I'm at JR 総武線快速 東京駅 (丸の内1, 千代田区) http://t.co/tG6nqKX4
  11. I'm at 東京駅 (Tokyo Sta.) (丸の内1-9-1 / 丸の内1-6-5, 千代田区) w/ 30 others http://t.co/thSRj6XO
  12. I'm at JR 山手線 有楽町駅 (有楽町2-9, 千代田区) http://t.co/CGpsGhJM
  13. iMacを手で運んできた男性がgeniusbarへ。
  14. ぽよん交換になった。
  15. I'm at アップルストア 銀座 (Apple Store, Ginza) (銀座3-5-12, サヱグサビル本館, 中央区) w/ 6 others http://t.co/UN9p2bu8
  16. I just unlocked the "Jobs" badge on@foursquare! http://t.co/DYLcTM44
  17. 暇人\(^o^)/速報 : 駆け落ちして田舎から逃げた話 http://t.co/dqQ6Uh68 イイハナシダナー( ;∀;)
  18.       悪魔教に入ってお布施しろ       http://t.co/Fqm61mnR
  19. 暇人\(^o^)/速報 : 【研究】トラウマ(心的外傷)になるような衝撃的な出来事に遭遇した直後に睡眠をとってはダメ http://t.co/U9i24WfC おいまじかよ...
  20. 「10時間通信のスタミナバッテリー/クイック起動(170時間待機)」が魅力!モバイルWiMAXルータ AtermWM3600Rプレゼントキャンペーン実施中! http://t.co/PuRDDx6j#wm3600r_cpn
  21. F-05D、操作中に突然シャットダウンしますと出て謎のリブート。
  22. 尼でいつの間にか2体のフィギュアの未発送注文が入っている。11月30日にオーダーしていたようだ...
  23. FOMAがここまで普及すればmovaの二の舞になることは明らかだったはず。しかし何故それが起こってしまったのか。このままではXiの契約数が殆どを占めるような時代が来たらまた同じことを繰り返すと思う。
  24. レッツノは国内生産に拘りすぎてるんじゃないかと思う。今時流石にノーパソに20万とか30万とか出せないよorz
  25. 新型Let's noteやべえな…理想に応えてる感じ。しかし値段が高すぎる…
  26. 再起動したけどやっぱり契約情報取得できなかったって...困ったなぁ...
  27. ATOKの認証が通らなくて困った。再起動して直るか...?
  28. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (外神田1-17, 千代田区) w/ 28 others http://t.co/5DHtjgPV
  29. というか秋葉原駅がXiエリアじゃないことに疑問が。あそこは真っ先にエリア化すべきだろう。
  30. しかしえるてーいーのレスポンスはかなりいい。お家でTwitterやってる感覚でふぁぼも公式RTもツイートもできる。
  31. 確かにこれ3G固定モードとか欲しくなるわ。
  32. Fー05Dはすぐ圏外に落ちるな。貧弱。
  33. 総武線沿線はXiエリアの穴が多いから結構頻繁に切り替わるな。ちんこいわから先はエリアの穴は少ない感じ。
  34. I'm at JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) (八幡2, 市川市) w/ 2 others http://t.co/w3H9CIka

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿