2012年1月31日火曜日

2012-01-30のつぶやき一覧

  1. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (外神田1-17, 千代田区) w/ 28 others http://t.co/zFbkxPVB
  2. I'm at セブンイレブン 内神田1丁目西店 (内神田1-14-10, 千代田区) http://t.co/9nOVznmD
  3. I'm at 東京電機大学 神田キャンパス 15号館 http://t.co/yZ4s9y2Z
  4. セブン銀行の新型ATMの処理速度が滅茶苦茶早くなって画面の切り替わりが早くなった。この早さは結構感動w
  5. I'm at 神田駅 (Kanda Sta.) (鍛冶町2 / 神田須田町1, 千代田区) w/ 7 others http://t.co/g8GNFeiw
  6. I'm at JR 総武線 秋葉原駅 (外神田1-17, 千代田区) w/ 4 others http://t.co/bMWnAVbM
  7. もう変乱も起こることはないと思っている程度にはいろいろ諦めてる。
  8. Fー05Dは結構悩んで光沢のフィルムを張った。だって発色悪いんだもん...
  9. タイポに気がつかなかったwww
  10. あとFー05Dは解像度はバカみたいにいい癖に発色がゴミ。ちょっと意味が分からなかった。
  11. 個人的にはドロワー画面が縦スクロールだとダメなんだよね。初めて持ったAnaroid端末が銀河Tabで、あれは横スクロールだったからなんだよね。
  12. 大体ドロワー画面がクソすぎる。
  13. パレットUIはゴミ。要らないから消したい。
  14. うわぁ...パレットUIつかってるよ...
  15. アアアッorzX使ってる高校生が小岩で乗ってきた。
  16. I'm at JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) (八幡2, 市川市) w/ 2 others http://t.co/3nCp5D9U
  17. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (本町7-1, Funabashi) http://t.co/gyZvyaJj

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿