2012年1月14日土曜日

2012-01-13のつぶやき一覧

  1. BS11キタエリのCM流しすぎだろ...
  2. 養分購入といいつつ結局MNPしてちゃっかりCB貰っている図が容易に想像できる。
  3. RAZAが庭にきたら養分購入してまうかもしれない。
  4. 自室のテレビはアニメ三昧に対応したからもう文句なしだな。
  5. キタエリの顔見ると沸き上がってくるこの感情は何だろうか...嫌なような、嫌じゃないような。なんだこれ。
  6. 切符、びゅう商品もよろしくお願いいたします。
  7. 定期券の更新は是非当駅をご利用ください。
  8. あれ、結局美人局的なことには発展してないんだよな...
  9. アニメとかドラマでもスマホが出るようになってきたってことは相当一般化したんだな、と思うようになったこの頃。
  10. パパのいうことを聞きなさい!...なるほど。#BS11
  11. べんたん騙されてるんじゃね?
  12. というか入れるんだったらバッテリー充電しないとだな。
  13. 10年前に買ったコンポのスピーカーいい感じだな。
  14. MEDIASにADW入れよう。
  15. MEDIAS PPにえるてーいー搭載だったらそっちの方が欲しかったな。
  16. べるぜバブというのがよく分からない。途中から見てるし。
  17. 1週間に1回ペースでカラオケ行く人すごい。お金持ち。
  18. 確かに検索ワードの中に『麻生』って入ってたけどさ...
  19. google画像検索でエロ画像まみれの中に麻生太郎の昔の写真が混じってるところが謎。
  20. I'm at JR 総武線快速 東京駅 (丸の内1, 千代田区) http://t.co/9QRV94NC
  21. I'm at 東京駅 (Tokyo Sta.) (丸の内1-9-1 / 丸の内1-6-5, 千代田区) w/ 28 others http://t.co/kSsgPhoj
  22. 免許取消処分者講習怖すぎワロタwwwwwwwwwww:ハムスター速報 http://t.co/kR5Yz53x@hamusokuさんから
  23. とりあえずユピテルのR3買ってみるか。というか財務大臣に提案するというか。
  24. もう大容量HDD搭載したノーパソとWebカメラ使って即席のドライブレコーダー作った方が良いんじゃないかとか思い始めた。そしたら自分の気が済むまで色々できるし。
  25. もう中国製とか韓国製とか日本製とか玉石混淆すぎる。
  26. ドライブレコーダー探すのに難儀してる。
  27. 来月LiveViewを買おうかと画策中。
  28. ポケゲでいくらか買った。
  29. 今日はarcを忘れてしまったのでちょっと不安。就活用の電話とかメール全部arcに投げてるんだよなぁ...
  30. 久しぶりに使ってどうしたらいいか分からなかったわ。
  31. しかも今のgoogleのストアすげえ使いづらいし。
  32. I'm at 神田駅 (Kanda Sta.) (鍛冶町2 / 神田須田町1, 千代田区) w/ 7 others http://t.co/TOy9oe4R
  33. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (外神田1-17, 千代田区) w/ 33 others http://t.co/2VQYSFPf
  34. I'm at JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) (八幡2, 市川市) w/ 2 others http://t.co/1BlqXdc7
  35. 電車遅れとる。特にA線が顕著。 (@ 船橋駅 (Funabashi Sta.) w/ 2 others) http://t.co/UkOFCvc0

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿