2012年1月12日木曜日

2012-01-11のつぶやき一覧

  1. I'm at 秋葉原駅 総武線ホーム http://t.co/YjfSCsmo
  2. 予約してまで買うケータイはとんでもない、という自分の中での思い込みを何とか払拭するためにもARROWS Xには頑張っていただきたい。
  3. 学費払った後のクレカ支払いはきついな~なぜ26日に振り込まれるのか。
  4. というか25日じゃ給料入ってないから引き落とせないかも。面倒くせえ。
  5. できればアロウズ(の入荷が25日以降であればいいんだけど。そうすればカード使えるはずだし、学割2012にも入れるから具合がいい。
  6. 船橋駅周辺のケータイ屋を探し回ったけど、アアアッorzXがなかったから結局ドコショ船橋店で予約しておいた。
  7. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (本町7-1, Funabashi) w/ 14 others http://t.co/6psDTzBE
  8. 一旦船橋に戻る。 (@ JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) w/ 3 others) http://t.co/hZV5GAUi

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿