2012年1月1日日曜日

2011-12-31のつぶやき一覧

  1. なんだローラの面白い話ってw
  2. ローラが来るとはwww
  3. ジミーちゃんはだめでしょwww
  4. 米尼に置いてるアニメBDを探すのはなかなか難しいな。適度に古くないと無い場合あるし、そもそも無い場合もある。
  5. ragemax先生の新刊を見て米尼に本気で向き合おうと決心した2011年大晦日
  6. みんと先生の顔ね、あれは女受けする顔ですわ。バカな女だったらいちころだし、知的な女性も話してるうちにみんと先生は手のひらで踊らされてる。
  7. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (本町7-1, Funabashi) w/ 2 others http://t.co/4YMVuY34
  8. 同窓会ではJDお持ち帰りできなかったし、コミケではレイヤーさんお持ち帰りできなかったから人生はクソゲー
  9. こっこさんにお会いしたかったな~
  10. 結局レイヤー女子は食べることがでかなかった。
  11. ニーソな女性は錦糸町で降りたが、顔が好みじゃなかったorz#kneesocks_pero_pero
  12. よかった。丁度良いタイミングでアキバを離脱したんだなw
  13. ニーソな女性があられもない姿で寝ておられるので、監視のために目の前の席に座った。警備してる俺超いい人wwwwww#kneesocks_pero_pero
  14. お買い物終了。帰る。 (@ 秋葉原駅 総武線ホーム) http://t.co/NmLjUfFK
  15. インク買いに来ました。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア Akiba w/ 12 others) http://t.co/ZxYC0eEl
  16. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (外神田1-17, 千代田区) w/ 32 others http://t.co/uMTQH98P
  17. ケト1号車空いてるな。
  18. I'm at 東京駅 (Tokyo Sta.) (丸の内1-9-1 / 丸の内1-6-5, 千代田区) w/ 70 others http://t.co/4Lmhi5zb
  19. せうさんの実家の最寄り駅は下土狩駅だから、その周辺に住んでいる全裸な家庭を当たればそこがせうさんの実家。
  20. I'm at 新木場駅 (Shinkiba Sta.) (新木場1, 江東区) w/ 15 others http://t.co/M2PxiaVi
  21. 帰る (@ 国際展示場駅 (Kokusai-Tenjijō Sta.) w/ 124 others) http://t.co/7BqHjUz3
  22. アキバでプリンターのインク買って帰るか。
  23. コミケりだ。
  24. 来年はドコモの紙袋持ってこよう。そうしよう。
  25. くそ高い紙袋自販機が見当たらなくて低まってる。
  26. 8月ブースはまだ並んでいるようだったので、諦めて帰る。昔のように並ぶ気力はもはや、ない。
  27. 8月さんは新作作ってるらしいので出たら買おうと思う。
  28. やはり3500R先生、いつも通り調子がいまいちですね~
  29. 個人的には企業ブースのノリの方が好き。
  30. というかみんと先生は”来年も”と言ってるから今年もだったという。
  31. 企業ブースへは紙袋もらいに行くだけ。貰いに行くだけ…
  32. 一応コンデジと名刺は持ってるのでナンパはできなくはないですよ?
  33. 来年は恋愛運がいいとスッキリ!の占いで言っていたので大丈夫。無問題。
  34. arcはWiFi運用の恩恵か電池がまだ49%ある。いい感じ。
  35. 仕方無い。渋滞に参加してやるか。
  36. 西を出たいのだがなんか厳しそう。
  37. 予定の品は買えたから企業ブース行って帰ろうかな~
  38. 僕3ヵ月以内にヤってしまったから献血できないの…
  39. … RT@mint_euphoria: 現在完了形、って知ってます? RT@yosimasa5jp: レイヤー女子食べたいですぅ~><
  40. えっ RT@aomaru: お召し上がりになったら良いじゃないですか。 RT@yosimasa5jp:レイヤー女子食べたいですぅ~><
  41. レイヤー女子食べたいですぅ~><
  42. よくよく考えたら俺数年ぶりのコミケだったわw
  43. お外が涼しく感じられる程度には暑い。
  44. 西で人にあったらマクドでめしるか。
  45. イエデンワ欲しくなるなど。
  46. ちなみにまだえっちい薄い本は買っていません。
  47. というかでるときからこのバッグじゃダメだろとは思ってた。
  48. バッグの選定に失敗した感
  49. ごーうぇすと
  50. スークイケメンTをゲットした!
  51. ThinkPad率が高いコミケ。
  52. 人にぶつかってarc落としそうになったw
  53. スークイケメンサークルどこー?
  54. スークイケメンステッカー完売だとっ!
  55. ドコモは早めに見切ったけど、駅前でのiモードは普通に通信できてたな。
  56. わしはあとウルトラマンルーターのBモードを残しておる。
  57. 早めの回線切り替えで快適通信!
  58. とりあえず東へ向かう列は流れておる。
  59. WiMAX回線に切り替えた。
  60. きましたわ~ (@ 東京国際展示場 (東京ビッグサイト / Tokyo Big Sight) w/@c_cha@peach2red) http://t.co/b4cDlDEY
  61. I just unlocked the "Super Duper Swarm" badge on@foursquare! http://t.co/q5i6XLJc
  62. 到着しましたわ〜 (@ 国際展示場駅 (Kokusai-Tenjijō Sta.) w/ 93 others) http://t.co/0bhMtUe6
  63. それっぽくない人も多く降りる国際展示場
  64. 待機列長い感じなの?
  65. 多分会場内は歩きづらいんだろうな~
  66. 明らかにそれっぽい人とそうでもない人が入り交じる電車内
  67. お乗り換え (@ 新木場駅 (Shinkiba Sta.) w/ 3 others) http://t.co/beKWy2IT
  68. 刻一刻とF-09Cの電池が減っていくという。
  69. なんかケータイが電車内でダイブしたんですけどwwwwww
  70. インフラエンジニア双六売り切れだと!
  71. 乗り換え待ち (@ 南船橋駅 (Minami-Funabashi Sta.)) http://t.co/fqYbqSsQ
  72. 全体的にバッテリーヤバいけどモバイブ3つ出動させたから問題ないと思われる。
  73. 安定のインバータ音である。
  74. 初の209武蔵野線仕様ナーーーーーーー
  75. 今日は土休ダイヤか...京葉線あるの?
  76. コミケ行くの。 (@ 船橋駅 (Funabashi Sta.)) http://t.co/JvMevF3j
  77. さて、アップデートも終わったし、root取るか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿