2012年1月19日木曜日

2012-01-18のつぶやき一覧

  1. googleブックスはマジはかどる
  2. 学校いるときは滅茶苦茶書く気満々だったのにいまは全然という。これだと困るんですが...w
  3. CanonはiP7100みたいなプリンタをまた出して欲しいな。複合機全盛の時代だから売れないだろうけど。
  4. I'm at 秋葉原駅 総武線ホーム http://t.co/jFSfgfW2
  5. テスト終わったらヒトカラ行こう。そうしよう。
  6. I'm at 東京電機大学 東京神田キャンパス (神田錦町2-2, 千代田区) http://t.co/42ctOU8X
  7. I'm at 東京電機大学 神田キャンパス 15号館 http://t.co/B2oqrgVZ
  8. I'm at 神田駅 (Kanda Sta.) (鍛冶町2 / 神田須田町1, 千代田区) w/ 8 others http://t.co/6Du9Ubey
  9. なんという恐ろしい団体だ…
  10. 妖しいじゃなくて怪しいだった。
  11. 最近総武線は列停とか遅れが多くて妖しいなと思ってた矢先にこれとは…残念。
  12. しかしうちの駅は止めてくださいw
  13. 乗客イライラが募ってる。
  14. 総武線振替開始。
  15. いやー、仕事終わってて良かった。これ仕事中に起こってたらマジカオスだったわ。
  16. いや、抑止か?錦糸町まで動くみたいだけど。
  17. これは通知掛かったな。
  18. 防護無線発砲されて平井の手前で緊急停車した理由が分かったわ。
  19. arcとかバッテリー2個と充電器付きでも2kいかないぐらいで買えたしな~確かに950円は高いな。
  20. この前静岡市行ったけどファッション道だったっけな...そんなところ全然見てなかったわorz

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿