2012年1月13日金曜日

2012-01-12のつぶやき一覧

  1. I'm at 秋葉原駅 総武線ホーム http://t.co/lQUADFUd
  2. 梶川ゆきこうちの親父とタメだわ。びっくり。
  3. 埼玉のスーパーで安かったから買った箱入りみかんがあんまり美味しくなかった。低まる。
  4. おもっきし実用性に振ってもいいけど、MTがあるといいなと。そうすると新車でも多少選択肢出てくる。
  5. まー多分葉っぱ取れてもスポーツカーを乗りこなせるようにはならないと思うな。自分の場合。
  6. スポーツカーはまだまだ早いなと思う。葉っぱ付けてるし。
  7. コテコテのスポーツカーではないけど、スポーティーでMT設定があってお安い車が欲しい。
  8. 理論値だと12時間あれば着くらしいけど、そんなに連続で運転したら確実に事故るわ。
  9. 近いうちに山口県から千葉県まで運転して車を運ばなくてはいけないようです。
  10. F-09Cが鳴った。
  11. 揺れ、あまり感じず。 @千代田区
  12. I'm at 神田駅 (Kanda Sta.) (鍛冶町2 / 神田須田町1, 千代田区) w/ 11 others http://t.co/5TWA2PkC
  13. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (外神田1-17, 千代田区) w/ 30 others http://t.co/pgPvlxUt
  14. I'm at JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) (八幡2, 市川市) http://t.co/9w0YbHMc
  15. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (本町7-1, Funabashi) w/ 2 others http://t.co/BKGkeV6p

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿