2012年1月17日火曜日

2012-01-16のつぶやき一覧

  1. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (本町7-1, Funabashi) w/ 6 others http://t.co/QSn53m6d
  2. I'm at 秋葉原駅 総武線ホーム http://t.co/PUnJqkQL
  3. 部活のマネージャーで皆とセクロスしてた時の話 http://t.co/VcHyvQJQ@rajic_さんから うらやま...いや、こういうのは良くないと思います(真顔
  4. yosimasa5jpがいなくなったら困る人達は・・・【 4人 】少ないですが現実的なのかもしれません。でも落ち込まないでね。 http://t.co/5aOixssl リアルwww
  5. Windows95のメディア入手した。
  6. ツイッターが動物園だったら、yosimasa5jpは『伝説のアルパカ』のポジションです。 http://t.co/SSG3JW6a だそうです。
  7. RAZRいいな
  8. 来月になったら中野に商品券取りに行かなくちゃいけないんだよな。面倒くさい。
  9. mydocomoのマイショップから在庫確認できるのか。知らなかった。
  10. ステージポイント1000P/年に到達する前に契約年数5年迎えるわ。
  11. ステージポイントが1000P/年に到達できないorzこんなに貢いでるのに...
  12. ダサいと言いつつ多分何年かしたら見慣れてしまうんだろうな~docomoロゴみたいに。
  13. なんで筆記体にしたんだろう。
  14. にゅーすら先生が言うんだから間違いない。
  15. 応援学割2012のサイトがうるさくてびびったw
  16. そういえば最近スパムDM来ないな~自分の所だけか?
  17. 田中ちゃんちょっとそれやばいよwww何か別の意味に聞こえちゃうよwww
  18. なるほど、そういう流れかw星飛雄馬
  19. 自宅用のT410siにAdobeReaderX入れたけど9の方が使いやすいな...バージョン落すか。
  20. 確かにスマホ推しなのに黒電話はw
  21. なんだろう。最近の携帯キャリアの発表会が毎回微妙に感じる。事前に大体どういうのが出るのかが分かっちゃうからかな。
  22. Xiトーク24をご利用ください。
  23. WP7端末出せや!責任もって最後まで面倒見てくれ! (#2012_au live at http://t.co/XyBCF95e)
  24. というかラインナップにIS12Tを入れるとかそろそろ無理あるだろ...
  25. acroHDは庭で買った方が良さげ?w
  26. 何かドコモで見たようなラインナップ... (#2012_au live at http://t.co/XyBCF95e)
  27. ガラケーの方がよっぽどスマート伝説がまた勝ってしまったようだな...敗北の味を知りたいぜ!(
  28. 何かメールが多いな今日は。
  29. ドコモみたいにセキュリティアプリ無料で配れよ。 (#2012_au live at http://t.co/XyBCF95e)
  30. auGREEでポイント使いまくって家族で溜めたポイントが0になり、全国の家庭で家族会議が開かれることになる未来に1票。
  31. というかATOKならATOKパスポートあるしなぁ・・・
  32. 390円のうち無料アプリは何%含まれているのかが結構問題かもしれない
  33. スマートパスにドルフィン入ってるのかよ。大丈夫なのか?
  34. 富士通のスマートフォンなら辞書が無料で着いてくるよ!(
  35. ブランドロゴ変えるのかよwwwだせえwww
  36. すまほんw (#2012_au live at http://t.co/XyBCF95e)
  37. そのそういう人の中には前庭ひかりだった人もいるだろうし。導入コスト的にも優遇しないと一筋縄ではいかないのではないか。
  38. 最近WiMAXとかを固定回線とする人増えてるけど、今回の庭の戦略はどう出るのかが気になる。
  39. それでも僕は庭にいかない
  40. I'm at JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) (八幡2, 市川市) http://t.co/DEZFYHVe
  41. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (本町7-1, Funabashi) http://t.co/nI8Pkx6J
  42. ... RT@Liliaceae: だからauのキャンギャルは新規一括いくらなんですか?MNPの場合は違約金とか手切れ金とか養育費が発生するのは分かってます
  43. このこち亀さっきやってたやつじゃんwwwおいANIMAXwww
  44. 一昨日はBS11で見てたし。
  45. 地上波アニメ最近見てない。BSばっかり。
  46. アクエリオンやってるのか。知らなかった。
  47. 見放題で月額630円というのはかなりいい。
  48. なんか自室のテレビはもはやANIMAX専用テレビと化してる。
  49. ベン・トーおもしれえwww
  50. とりあえずこんな感じ
  51. 明日テスト、18日レポート2通提出。
  52. とりあえず18日まで続く山をがんばって超えないとだめだ。
  53. なんかこういうの見ちゃうと自分は結婚とか無理だなと感じる。
  54. これこの前見たやつだな。
  55. [ゆるぼ]誰かevernoteプレミアム権付きオプチャ要りませんか?価格は相談にて6k以下を予定。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿