2012年1月15日日曜日

2012-01-14のつぶやき一覧

  1. 誕生日プレゼント何かくれって呟いた人には星をあげることにした。
  2. 全裸で乞食とは新しい。
  3. ハガレンでコナン君も出てた。
  4. 日本のコンパクトカーが売れ出してからアメリカもやり出したぐらいだし。
  5. 欧州フォードが作ってるフォーカスのような車はたぶんアメリカからは出てこないんだろうな、と思う。
  6. アメリカ人はガソリンをがぶがぶ喰う車がお好きらしいんです。
  7. でかければでかいほど燃費落ちるしな。
  8. 今の1000ccぐらいまで上げた方が走りとか様々な点で余裕ができるからそっちの方がいい。
  9. でも個人的には軽自動車が660ccというのが限界であると感じている。
  10. というか日本の国土とか道路事情を鑑みれ軽廃止という言葉は出てこない。
  11. ハガレンでひろしが死ぬの知ってるからひろしが出てるシーン見るのが辛い。
  12. 「つるぺた好き男ほど、甘えん坊でロリコン」…心理学で明らかに http://t.co/8vXLCRRo
  13. 着きました。 (@ 船橋駅 (Funabashi Sta.) w/ 3 others) http://t.co/gIMMk4Hm
  14. I'm at 池袋駅 (豊島区) http://t.co/pbLpZPP5
  15. I'm at 西武秩父駅 (Seibu-Chichibu Sta.) (野坂町1-16-15, 秩父市) w/ 3 others http://t.co/MQFjnyKW
  16. レッドアロー号乗車なう
  17. 降りる (@ 池袋駅) http://t.co/tL3JTvYO
  18. お乗り換え (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 7 others) http://t.co/KA158owy
  19. おはすー (@ 船橋駅 (Funabashi Sta.)) http://t.co/bihBH2ce
  20. 明日は早いからはよ風呂入って寝よう。
  21. バレンタインなんか端から期待していない筆者。残念です。
  22. というべんたんを風俗などに連れて行くオフ RT@benzo_z: ぼく貞操観念はその辺の女の子なんかじゃ相手にならない程固いからキャバクラとか風俗とか全然ハマらないと思いますよ。
  23. 好みの女性ですか?何ともいえませんな...
  24. 調教して自分の思い通りになるというのは機械ものだけだな。生身の人間では、こう一筋縄ではいかない。
  25. ADW入れてMEDIASが自分好みの娘になった。これだからAndroidはやめられねえぜ!
  26. ヴィルヘルミナは安定だな。
  27. MEDIASもケーブル選ぶな~銀河Tab用のアダプタ噛ませると充電できるようになる。
  28. ティッシュとmicroUSBケーブル取りに行くか。
  29. シャナ見てるけど全然分からんわ。
  30. 禿はマクドナルド取り込んだのは大きいよな。Mzoneは711取り込んだからちょっと期待。(まだ制限だらけでどうなるか分からないけど)
  31. 質を維持しなければならないという命題もあるけれども、ちょっとスポット数が少なすぎるMzone。特に最近乱発しまくってる禿とかと比べるともうちょっと増やして欲しいところ。
  32. Mzone無料は極端だけど、フラットプラン契約者には多少の優遇は欲しいところ。
  33. 確かに今ドコモからRAZR出ればSIMロック解除できるし、庭よりかは価値があると思う。
  34. きっと庭はDoCoMoのRAZR使ってた人をMNPさせようという魂胆じゃないのか、という無理な理論。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿