2011年12月31日土曜日

2011-12-30のつぶやき一覧

  1. というか親父殿は個人用と会社支給のガラケー2台持ちしている。強ちおかしな光景とはいえないのでは?
  2. 一時期ガラケー2台持ちしてましたが何か?
  3. というか大分使ってもっさり感が限界に来たから、一旦初期化してから上げようと思う。
  4. 銀河Tabを今更2.3に上げるか。
  5. 再起動かけたらいけたわ。なんなんこれw
  6. 銀河Tabのユーザー領域まだ空いているはずなのにアプリがインストールできない。どうしたものか。
  7. 恥ずかしいポスト晒されねえでTwitterなんてやってられっか!(
  8. 来年もいっぱいお姉ちゃんペロペロしてください。 RT@sister_complex: #年末ということで私に対して一言
  9. あと親父殿名義だったiPhone3GSを解約しておいた。
  10. ということで、親父殿がドコモのフィーチャーフォンと銀河Tab10.1LTEを契約した。
  11. クロッシィタブレット契約しようとしたら預託金を求められてしまったorz

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿