2012年5月2日水曜日

2012-05-01のつぶやき一覧

  1. 全角英数字を使う場面がよく分からない。
  2. ベッドの上では女の子に意地悪したくなっちゃうタイプ。普段はドMなのに。
  3. 関係各位にそういうお願いしたい。
  4. 清楚系ビッチに興味があるので、数週間以内に出会える手はずを整えてください。
  5. おそらく今後はご愛顧割を使わない方法で、機変価格を落としてくるのではないかと思っている。定価を下げるとか。
  6. べんぞー先生は全裸で寝てチンコ蚊に刺されてかゆいかゆいしている映像しか想像できない。
  7. そういえば美味しかったから、にんにくもりもりのスープも飲み干していたという。
  8. I'm at JR 総武線 秋葉原駅 (千代田区, 東京都) http://t.co/5fqrUQI9
  9. よっしーさん、アキバでスプリングボックスがフルでかからないことに激怒するの巻
  10. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/@shirono77 http://t.co/KmNeOWcg
  11. 一緒に行った後輩からブレスケア貰ったけど、これ確実に周りに迷惑掛けてるで。
  12. I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 10 others http://t.co/gn8YUzAK
  13. よっしー@丸輪太郎 にんにくテロ中
  14. おいしいお店だった。また行くかも分からん。
  15. とんこつラーメン食べてたが、おろしにんにく盛りすぎたわorz
  16. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 8 others http://t.co/RChbS22S
  17. 「まあ」を多用するのは典型的キョロ充!口癖で分かる性格診断 - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/jkrJPkiZ@newsamebaさんから おい!俺の悪口はやめろ!
  18. http://t.co/tOUv4e9l ここで診断したら、中性的な脳と言われた。なるほど。
  19. 【画像】 19歳美人ラーメン屋店主 高校卒業後すぐに店を開業、僅か3ヶ月で行列店に http://t.co/YUPtGaUA インタビューのノリが完全にAVのやつだよね...
  20. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (足立区, 東京都) http://t.co/1D2eK4rT
  21. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 8 others http://t.co/ss34Qs6L
  22. I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 10 others http://t.co/34tXKFbe
  23. 前までモバイルPCでも2スピンドルって思ってた時期もあったけど、ThinkPadXシリーズ持つようになってからは気にならなくなった。アプリのインストールもダウンロード販売とか増えてるし、音楽はドライブがある母艦とかiTSでやっちゃうし。
  24. I'm at JR 総武線 秋葉原駅 (千代田区, 東京都) http://t.co/sQyxxQ0D
  25. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 31 others http://t.co/y8EHJOGW
  26. 眠い。眠い。
  27. ぼっちくんとか...八街どうしたし。
  28. 土日しぞーかまでMT車で往復したから、前よりは慣れた。(←うまくなってはいない
  29. I'm at JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) (市川市, 千葉県) http://t.co/dAm72b32
  30. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) http://t.co/r1nnu1Mi

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿