2012年5月28日月曜日

2012-05-27のつぶやき一覧

  1. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) w/ 4 others http://t.co/gawzuJ9d
  2. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 40 others http://t.co/P6dWU8pu
  3. あえて今EVO3Dタワー http://t.co/xQ6YlJOp
  4. お髭を剃りたい。
  5. しかしIS04が40koverとは出品者は大丈夫なのだろうか...
  6. 見つけた人が(
  7. まるでだめなおとなの Cafe&Bar (まだおカフェ) にいます。 w/@sekachu3@motoroku1 http://t.co/5utBRZKU
  8. お金おろしてる (@ ファミリーマート 外神田三丁目店) http://t.co/mKICxxvb
  9. 今日もアキバは良いニーソが多くて安定しております。#kneesock_pero_pero
  10. みんと先生の弟さんもリア充なのか...リア充って遺伝するの?
  11. #せうさんあるある がある程度集まっているようなので、誰かがtogetterにまとめてくれるはず(他力本願発言
  12. 英語ができる人だから、日本人ですという発言の信憑性が薄れる #せうさんあるある
  13. 日本人ですよ、と言うととても生々しい。 #せうさんあるある
  14. ソーメン太くなった!w http://t.co/pjzyf1t2
  15. 日本国旅券を取得したことを報告すると、みんなに偽造だ、と言われる #せうさんあるある
  16. 日本語おかしかったわw
  17. せうさんは頻繁にビザの更新で忙しい #せうさんあるある
  18. オール明けにはちょうどいい軽さのそーめん。
  19. 具が前評判通り冷やし中華っぽいw
  20. 生姜入れ過ぎたwww
  21. 流されてる http://t.co/n3yyTnCv
  22. そーめん http://t.co/eqIQ0QGo
  23. 酒はちょっと前にそこそこ呑んだのでもうよかです。
  24. 烏龍茶頼んだ!
  25. すげえw http://t.co/S1G5F2Q1
  26. 開店待機列 (@ まるでだめなおとなの Cafe&Bar (まだおカフェ)) http://t.co/yN0Wl1zx
  27. 初上陸 (@ PC DIY SHOP FreeT w/ 2 others) http://t.co/7t2c7FEl
  28. チームリーダーさん居たw (@ テルルモバイル NEO秋葉原店) http://t.co/ATyeiUxV
  29. 快楽天置いてあったから読もうと思ったけど、どうせすぐ寝るしいいやと思って結局読まなかった。読んどきゃよかったorz
  30. 今出る。これから精算。 (@ まんが喫茶コムコム 秋葉原店) http://t.co/CBiWfamZ
  31. うーむ。相も変わらず眠いな。リクライニングシート席だったからあんまり落ち着いて寝られなかった...
  32. 何か駅前がどこどこうるさいんですけど、何かのイベント何ですし?
  33. もーそろそろしたらネカフェ出るけ。
  34. このみすぼらしい姿でまだお行くのはちょっとヤダw
  35. 髭剃りてえwww
  36. 眠し。アキバのネカフェはどこが良いのか?
  37. パセラ追い出されたらまだおで寝ていたいw
  38. 日曜なのに皆さん結構起きるの早いことを実感。
  39. というよりカラープロファイルの作り方知らないんじゃないかという話になった気がする。
  40. 金太の大冒険
  41. こんな時間にココアフロートオーダーしちゃう自分どうかしてる。
  42. 今日はオールだって分かってたのに、昼寝できなかったから負けたのだ。
  43. なんつーリプ送ったんだと思って消したけど、合ってたから真顔になっちまったぜ...w
  44. 寝ぼけておるw
  45. 自分のクローンを殺すって話で、実は自分がクローンだったって話に似た雰囲気を感じる。
  46. おいたん心配。
  47. よっしーメモ:サンドリヨン
  48. プチ断食またやってみるか。
  49. 眠そうな酒臭い男が居たらまだおに居たらそれはたぶん僕です。
  50. 買う理由が無いのに、無意識のうちにクリックしているアカウントがこちらになります。
  51. オールで睡眠不足で食うまだおのそうめんはうまいか?って明日聞かれたい程度にはマゾ。
  52. 恐らくVoLTEに移行するまでは通話はCDMA2kでパケットはえるてーいーにするのではないか?CDMA2kエリアだとパケットは使えなくなるけど。
  53. CDMA2kのコネクション張れるようにしておけば、通話中でもえるてーいーは使えるのではないか?
  54. 田舎のコンビニだと800割るとこあるからな...
  55. 問題はOSだが...w
  56. しかしやはり選挙権を行使しなければならないと思うから、入れるなら自民党かな...本当に妥協して。
  57. 選挙で入れたいと思う党がない(白目
  58. パセラの座敷はニーソ女子とのデートに向いてるな...しかしその知識が活用される日は来ないな...orz

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿