2012年5月3日木曜日

2012-05-02のつぶやき一覧

  1. 電気回路の授業は落としていませんが、不真面目な学生なのでもう覚えていません。
  2. I'm at 足柄SA (御殿場市, 静岡県) http://t.co/wTrVMeA9
  3. 横浜町田付近で渋滞に巻き込まれておる。
  4. いつもステマステマ言ってるから、ついうっかりステマと言ってしまった。
  5. 東名下り、港北PAでさえ大混雑。
  6. どう思おうが他人の勝手だけど、想像力の欠如だよね。
  7. 就活が一通り終わったわけですが、僕は落とされた企業たちが『こいつを採っとけば良かった...』と後悔させるような人材になりたいと思います。
  8. しのさんは何人の女性にそう言ったのであろうか... RT@shino_jp: 先にシャワー浴びてこいよ。
  9. I'm at 新宿駅西口 工学院大学前 (高速バス) http://t.co/ICESU3q3
  10. 10番線にはスーパーあずにゃん松本どまりが停車中 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 73 others) http://t.co/Xc5Zx3IW
  11. VAIOのウルトラブック11インチモデルはスペックによるけど、結構欲しいかも。
  12. なんかすごく暑い。汗止まらん。
  13. I'm at 東京駅 (Tokyo Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 55 others http://t.co/wObcgz88
  14. I'm at JR 総武線快速 東京駅 (千代田区, 東京都) http://t.co/uf5XKw1W
  15. お犬様の余りの矛盾っぷりに捻り潰したい。
  16. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) w/ 6 others http://t.co/BfTGQ9WY
  17. 若年層の自殺対策って...対策する部分間違えてないですか?内閣府さん?
  18. 仕事サボると必然的に授業もサボる形になる。うん。
  19. 関係各位 本日仕事をサボってもよろしいでしょうか?
  20. あー今日仕事サボりたいわー荷物取りに家帰ったの失敗だったわー
  21. 僕は彼女とか居ないので、下ネタとか見られても全然痛くも痒くもないです。゚(゚´Д`゚)゚。
  22. せかさんの意地悪感ハンパない。
  23. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) w/ 6 others http://t.co/4XxGRNFE
  24. I'm at JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) (市川市, 千葉県) http://t.co/CTRW0iIr
  25. 三河島とはわわ島は“はわ”しか違わないから語感がいいと思うの。
  26. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) w/ 2 others http://t.co/8ZWNyNWS
  27. すっげー眠い。
  28. おいたんもう学校で授業中にエロい妄想するの疲れたお...
  29. ちゃんと加速しながら合流して、後ろも見てたつもりだけど、ダメだったみたい。本当に危なかった。
  30. かく言う自分もこの前の土曜日にあそこで後続車と衝突しそうになったわ。慣れてない初心者だから余計危なかった。
  31. 黒キャビさんに一度奢ると、破産するまで吸い尽くされるんですし?
  32. 駅からマックまで自転車漕いでる間にふと素に戻ったけど、さっきまでのTLを思い出してはいけない。人生バカになった者勝ち。
  33. こんな時間にわさびタルタル食べるピザなおいたんを許して...
  34. 来ないと決めていたのに、来てしまったorz (@ マクドナルド 船橋市場通り店) http://t.co/w8VJ9otT
  35. 25~26のお姉さんにじっくりねっとり濃厚に攻められたい。
  36. 自分の中でのお姉さんって大体25~26ぐらいなんだよね。それ以上はちょっと...
  37. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) w/ 5 others http://t.co/ICSm4SoA

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿