2012年5月13日日曜日

2012-05-12のつぶやき一覧

  1. なふ (@ まるでだめなおとなの Cafe&Bar (まだおカフェ)) http://t.co/Bp6m24Tn
  2. 帝国作れるお方と庶民では...
  3. スタバであおまるさん状態になるまでに、時間と金がとても掛かりそうだから、面倒くさがりの僕は権利を放棄した。
  4. ついたよ! (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/@fivetwoeleven) http://t.co/fXZ8xaET
  5. 上野駅 (Ueno Sta.) にいます。 (台東区, 東京都) w/ 18 others http://t.co/ZGPzF3HG
  6. 常磐線使い始めてまだ3ヵ月しか経ってないですし。
  7. ←フレッシュひたちとスーパーひたちの違いがよく分かってない新人常磐線ユーザー
  8. いや、フレッシュひたちよりスーパーひたちしたいかも。
  9. しまった。資料を職場に置いてきてしまった(
  10. 俺もフレッシュひたちしたい。
  11. 来週からは毎日23時過ぎまで作業してないとダメだね。
  12. 今日は結局ぐーたらしてて、やったことと言えば、遠くのキャンパスにある文献を取り寄せる予約しかしてないから、実質何も進んでいない(白目
  13. 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) にいます。 (足立区, 東京都) w/ 7 others http://t.co/T5yz7epx
  14. お金ないし時間もないから、いっぱいだけになりそう。
  15. 4sqみたらまだお知ってる人居なさそう。
  16. いろんなところのドアが開かなくて、閉じこめられたかと思った( (@ 東京電機大学 東京千住キャンパス) http://t.co/YnMlYFMC
  17. これからまだお行こうとか思ってる人。
  18. #ISW11F#ISW11F#ISW11F#ISW11F#ISW11F#ISW11F#ISW11F#ISW11F#ISW11F#ISW11F#ISW11F#ISW11F#ISW11F#ISW11F#ISW11F#ISW11F#ISW11F
  19. なんか#ISW11F って付けてつぶやけという毒電波を受信した。
  20. あくまでネタの一環で。
  21. IS04をISW11Fに交換してもらおうかとがちで検討していたアカウントがこちらです。
  22. 電車でアホみたいに足を広げてる男はオナニー中に電車乗ってしまっただけだから、許してやって欲しい。
  23. 完全に足下見られててヤバイ。
  24. アアアッいてんさんに見られてるっふぅー!!!!(白目
  25. 同じ状況にばかちんさんが置かれたら、多分ワンチャンという選択肢をとらなかっただろうと思う。
  26. 童貞ではないが、ほぼ童貞みたいなもんだから怖がられちゃうわ。
  27. twitterはじめました
  28. はんこさんが麻衣と会話しておる...
  29. だせえ http://t.co/bObMmeVP
  30. 何だよ...唐揚げフェラって...
  31. TL上での焼肉嗅ぎつけ能力の高さはtatsuさんのせいで上がってしまったように感じる。
  32. bio欄を書き換えてみた。
  33. やっぱりfacebookはよく分からないなぁ...とりあえず知ってる人増やしてみてるけど。
  34. Facebookでせうさんつながりでリクエスト爆撃掛けてる。
  35. ちょっとブレードサーバのこと調べたからって、まとめサイトの広告の殆どがBladeSymphonyになってて真顔。
  36. 東京電機大学 東京千住キャンパス にいます。 (足立区, 東京都) http://t.co/lMCFZZSk
  37. 知ってる。遅刻だってこと。 (@ 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) w/ 4 others) http://t.co/EMqJ1KxU
  38. 上野駅 (Ueno Sta.) にいます。 (台東区, 東京都) w/ 11 others http://t.co/3ZzQWBSu
  39. JR 総武線快速 東京駅 にいます。 (千代田区, 東京都) http://t.co/7GxFqR1C
  40. 今日は研究室籠もりとかしなければならない。
  41. ここ最近土曜日に巻き返すというチートが使えなかったからこうなった!
  42. タスクが自分の許容量を越えている程あるのに、時間が足りなくて死にそう。今日でなんとか巻き返したいところ。
  43. 船橋駅 (Funabashi Sta.) にいます。 (Funabashi, Chiba Prefecture) w/ 5 others http://t.co/J8vtXZFx
  44. 船橋駅 (Funabashi Sta.) にいます。 w/@shirono77 http://t.co/GeYe1XTz
  45. 何このツヌ終。めっちゃ空いてるんですけど!
  46. 呑み足りない!
  47. 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) にいます。 w/@shoinoue http://t.co/EjqGRgsJ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿