2012年5月11日金曜日

2012-05-10のつぶやき一覧

  1. lenovoはX20xをずっと作ってれば良かったんだよ。
  2. 今日の17時前に千住の東西通路でhadsnちゃん見かけた。
  3. 船橋駅 (Funabashi Sta.) にいます。 (Funabashi, Chiba Prefecture) w/ 4 others http://t.co/QJyslnwy
  4. 西船でごっそり降りたけど、ごっそり乗ってきた。クソが...
  5. いつも帰りは10号車に乗ってるけど、今日はたまたま6号車に乗ってて、なんか勘違いしてたわ。やっぱ10号車最高。
  6. 何でこんなに混んでんだよ...クソが...って思ったけど、今乗ってるの6号車だった(白目
  7. tatsuさんの!ちょっといい肉観てみたい!
  8. JR 総武線 秋葉原駅 にいます。 (千代田区, 東京都) http://t.co/a3xMlVX7
  9. 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) にいます。 (千代田区, 東京都) w/ 40 others http://t.co/aM3LgfnI
  10. 雁川 にいません。 (千代田区, 東京都) w/ 4 others http://t.co/znxo9UrN
  11. あぁ、お酒呑みたい...
  12. 上野駅 (Ueno Sta.) にいます。 w/@masakichi22 http://t.co/xHCervB3
  13. 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) にいます。 (足立区, 東京都) w/ 9 others http://t.co/6EzyBcdg
  14. 東京電機大学 東京千住キャンパス にいます。 (足立区, 東京都) http://t.co/iFcH0LJp
  15. .@junya_com さんの「一世を風靡したVAIO 505と、隠れた名機U101」をお気に入りにしました。 http://t.co/xZR7Vt31
  16. 昔はバカみたいに軽いノーパソ作ることに執心してて結構ワクワクしてた気がするけど、今のUltrabookの軽量化競争は見てても全然そんな感じしないなぁ...
  17. HD東海道新幹線300系【静岡始発こだま】発車後自動放送: http://t.co/9XhfASRe@youtubeさんから
  18. そろそろ東海道新幹線に乗らないと禁断症状がヤバイ。
  19. yosimasa5jpにぴったりな言葉 「 不 真 面 目 」 http://t.co/xNn8vHjO よくご存じで!!!
  20. UltrabookにCorei7積む理由が分からないクラスタ。それよりmemをもう少し積んでくれ。
  21. 価格.com - NEC、重さ999g以下の13.3型Ultrabook「LaVie Z」を発表 http://t.co/PU4pweiV そう!こういうの!でかくても軽けりゃいいんだよ!まさにこれって感じ!
  22. そういえば昔のPDAは無線LANも標準搭載ではなかったよな~
  23. PDAの普及を妨げた、という話は前からあった。
  24. あと日本国内で言うと、ケータイという高度に発達した情報端末があったという点についても
  25. 日本国内ではPDAと同じOSを持ったW-ZERO3が出たことによって大分変わったのではないかと。しかしその頃呼称はスマートフォンと呼ばれるようになってしまい...
  26. 小学生の頃にPDA持ってたけど、データ回線とか持ってなかったから、完全に持て余してた。
  27. PDAの最大の問題点は、単体ではネットに繋げなくて、当時の大して早くもなく、割高なデータ回線を別に契約しなければ殆ど使い物にならなかったという点があるのではないかと思う。
  28. 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) にいます。 (足立区, 東京都) w/ 9 others http://t.co/dOYwGoIw
  29. 上野駅 (Ueno Sta.) にいます。 (台東区, 東京都) w/ 13 others http://t.co/GlqVioQU
  30. ←みてくださいこの人。リアルでは真面目で通っていてTwitterでも健全かつ素晴らしいツイートしかしていません。この垢フォローしたあなたは人生の成功者です。あなたの周りにもこんな人は居ないでしょう。さっそくこのツイートをふぁぼ公してフォロワーに真実を伝えてあげてください。
  31. 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) にいます。 (千代田区, 東京都) w/ 42 others http://t.co/FOf3n41J
  32. 自分なんか宗教上の理由でスタバではアイスソイラテしか頼まないから問題ないな。
  33. もう平井に着いてたときのの顔してる。
  34. JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) にいます。 (市川市, 千葉県) http://t.co/lOiQ5Odn
  35. ドア付近のお客様は一旦降りろよ!めちゃ混みなのに!
  36. 船橋駅 (Funabashi Sta.) にいます。 (Funabashi, Chiba Prefecture) http://t.co/nIsXFNBp

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿