2012年5月14日月曜日

2012-05-13のつぶやき一覧

  1. 伊勢海老の脱皮すげえwwwwwww
  2. 正確にはそれだけじゃない。血の繋がってない人に愛されたい、認められたいっていう願望がある。自分に自信がないから余計に。
  3. まー前ほど恋愛におけるリスクはとらなくなったと感じる。
  4. 学費の負担が無くなれば金銭的にもう少し楽になるはずだけど。
  5. ネットで知り合った女性に10万ほど貢いで捨てられたから、もうなにも怖くない(
  6. 好きな人には、よっしーって呼ばれたい。
  7. 船橋駅 (Funabashi Sta.) にいます。 w/@shirono77 http://t.co/UviQSNz1
  8. 快速の回送車が結構いいスピードで新小岩を通過していった。
  9. 帰ってから深夜のドライブしようかなとか思ってたけど、既に結構疲れてる。
  10. ごだいさん...
  11. 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) にいます。 w/@fivetwoeleven http://t.co/YVhcKGJ8

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿