2012年5月26日土曜日

2012-05-25のつぶやき一覧

  1. 無圧縮とか可逆圧縮のソース使ってから音質が云々と言った方が説得力はあると思う。
  2. 個人的にはそもそも小型なミュージックプレイヤーで音質とかあまり意味ないと思ってる。どうせ聞いてる場所は騒音が多い場所だし、ソースがMP3とかの時点で意味ない。
  3. 良い音出すって言われてるのはウォークマンらしいけど。使ってないからよく分からん。
  4. オーディオクラスタはiPhoneより音良いプレイヤー使うだろ。
  5. むしろiPhoneとか選ばないだろwオーディオクラスタはw
  6. 結局家着くの0時過ぎかよ...
  7. 2本見送って始発の車に乗るなど。早く学校出た意味ねー
  8. 総武快速混みすぎワロタ。
  9. あー座って寝たい。
  10. どうせ次の車も混んでるんでしょ。
  11. JR 総武線快速 東京駅 にいます。 (千代田区, 東京都) http://t.co/OzugAPCO
  12. 眠すぎてうへの着いたの気付かなかった
  13. 上野駅 (Ueno Sta.) にいます。 (台東区, 東京都) w/ 22 others http://t.co/TponvZmD
  14. 眠すぎるからまだお中止。
  15. まだおでも行こうかぬ
  16. 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) にいます。 (足立区, 東京都) w/ 6 others http://t.co/DuDcNLk6
  17. 今日はいつもより早く帰れる(白目
  18. ケータイ忘れた。
  19. 東京電機大学 東京千住キャンパス にいます。 (足立区, 東京都) http://t.co/jhaWr73s
  20. 起きるとき、むくりってつぶやくやつはちんこそってるってことでおk?
  21. #mynavinews 園山真希絵は、自己アピールが強く、世間知らず“井上公造 語録” http://t.co/zjkWSfOx あーこの人クソ女だったのね(棒
  22. Windowsのメモ帳一択だろJK...
  23. しかし溶けたGを処理する苦痛はどうなるんだ?
  24. 割賦前提で話を進めてくる併売店は潰れるべきだ!
  25. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (足立区, 東京都) http://t.co/cvAOYpIH
  26. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 6 others http://t.co/EBZO63tD
  27. せうさんはドコモショップの女性店員を全裸で働かせるようNTTドコモを一喝した、
  28. こういう時、べんたんはふぁぼ公いっぱいしてあげれば、すぐにぽろっと言ってくれるからチョロい。
  29. もっとバイト増やしたい。しかし時間的制約が...
  30. I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 12 others http://t.co/YGpsCCQo
  31. ふぁぼ公しまくってたら気付いたらアキバに着いてて真顔
  32. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 32 others http://t.co/WKaI3oxM
  33. 自分も酷い時はドア空いてても、ドア閉まっておりますって放送してるわ。
  34. I'm at JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) (市川市, 千葉県) http://t.co/MkL74ZEe
  35. 大遅刻死ぬ (@ 船橋駅 (Funabashi Sta.)) http://t.co/oA4KxLXh
  36. あり得んぐらい眠くなってきた。
  37. 船橋駅 (Funabashi Sta.) にいます。 (Funabashi, Chiba Prefecture) w/ 6 others http://t.co/Cv36SyCC
  38. ぷぅさんの彼女は気になるなぁ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿