2012年5月24日木曜日

2012-05-23のつぶやき一覧

  1. タバコ吸わないからストレス溜まると飯に走るわけだけど、今みたいなストレスかかりっぱなしの状態だと食べ過ぎて太るんだよね。どっちが健康にいいのかわからない。
  2. 折角頂いた貴重な某超大手企業の内定までは流石に投げ打つなんてできない。
  3. 卒業できないと、元も子もないっすからね
  4. いろいろ投げ打ちたいけど、全ては卒業のためって思って歯食いしばって必死に頑張ってる。
  5. もう疲れちゃったな〜
  6. I'm at JR 総武線 秋葉原駅 (千代田区, 東京都) http://t.co/wIpIhVEd
  7. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/@sekachu3 http://t.co/U1CvpwI3
  8. I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 6 others http://t.co/fxgFE7fl
  9. なんか汚さが先に立ってしまってダメだわ...潔癖性じゃないけど、いくら消毒とかしたとしても受け入れられない...
  10. うわなにこれ。ひくわ。
  11. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 7 others http://t.co/AlVYvn5K
  12. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (足立区, 東京都) http://t.co/H6cQVGCN
  13. 職場に仮置きしてる液晶TVに付いてるB-CASカード。この子も理論上いけちゃう訳か... http://t.co/LFyzKqrQ
  14. B-CAS社は早くごめんなさいした方がいいと思うの。
  15. BLACKCASも需要が低減しちゃったね^^
  16. 僕は残念美人の方がそそられますけど?(何
  17. そもそも地アナみたいにコンテンツを自由に扱える(弊害はあるにせよ)ようにしなかったのがB-CASの失敗。こんな欠陥システムいつかは破られるんだから、最初からやらなければよかった。
  18. yosimasa5jpと気になる人との距離は1mです。とっても仲がよろしいようで。 http://t.co/tGNvG4ps
  19. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス w/@kou_you_m http://t.co/oDu8BlgN
  20. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 11 others http://t.co/WcLIPbpn
  21. 今日、ホームの事務室から出る時に、お美しいOLの黒いブラがシャツ越しに透けてたのをガン見したから、少なくとも邪な思考はできる程度には元気なんだな〜って思った。
  22. I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 16 others http://t.co/ma0YOE5R
  23. 僕の駅バイトの時給がばれてしまう。
  24. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/@ariarya2519 http://t.co/n5eLy9se
  25. 今晩も23時過ぎまで大学にいる予定ですし。おすし。
  26. 我ながら疲労がピークに近いんだなぁ、と感じているから頭おかしいやり取りしてても、そっとしておいて欲しい(真顔
  27. べんたんと濃厚なベロチューできて幸せでしゅう///
  28. えっ、荒川より東は千葉じゃないんですか?
  29. I'm at JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) (市川市, 千葉県) w/ 3 others http://t.co/35MDKPkI
  30. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) http://t.co/qhfOlYbs
  31. これはgoogleが制御してるからニコニコ側はどうにもできんだろ。
  32. セックスなんか五の次ぐらいでいいから、女の子に甘えたい。
  33. アラビア語講座より
  34. 水はまーうん
  35. 昨日君と僕見てたせいだと思いたい。
  36. ホモじゃないですよ?
  37. 高校生って聞くと勝手に男子高校生を連想する程度にはアレ
  38. NHKで突然、『高校生に聞いた男子のキュンとくる仕草』とかいうのが出てきて、ホモHKヤベえ...とか思ってたら、女の子が出てきて、自分が勝手にホモホモしく脳内変換してただけだった(白目
  39. くった
  40. 何故かbayfmからミクが聞こえてくるなど。
  41. 母者はよ!風邪引いてしまう!
  42. 加古川正樹ゎ感じた… ヘビーユーザー… でも…電話機としての性能はケータイの方が優れている…でも…スマホの電話帳ょくなぃって…… 加古川正樹ゎ…ぉもって…レビューした…でも…SH-10C…イルミ…綺麗だょ…ゴメン…褒めきれなかった…でも…加古川正樹とN905iゎ…ズッ友だょ…!
  43. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) w/@shirono77 http://t.co/EXukoFHO
  44. Skypeの画面見てて、れちなすげえって改めて思った。
  45. yosimasa5jpはメシをよそえました!おめでとう!よっそいよっそい!よっそいよっそい!!#meshiyosoi http://t.co/Qv0WcV70
  46. よるほーを自宅で見られる時間帯に家へ帰りたい...

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿