2012年5月30日水曜日

2012-05-29のつぶやき一覧

  1. うちついた
  2. 船橋駅 (Funabashi Sta.) にいます。 w/@shirono77 http://t.co/WO2yvuPb
  3. 学割定期は確かに自販機では新規購入できない。
  4. JRだと自販機で新規購入いけたと思うけど、都営線は分からんちん...
  5. 三洋を潰したパナソニックを俺は絶対に許さない。
  6. JR 総武線 秋葉原駅 にいます。 (千代田区, 東京都) http://t.co/3qdkmEsq
  7. 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) にいます。 (千代田区, 東京都) w/ 35 others http://t.co/3Q4GCI29
  8. 流石三洋を潰したパナソニックだけある。クズだな。こういうクソな企業は一刻も早く市場から退場していただきたい。
  9. 上野駅 (Ueno Sta.) にいます。 (台東区, 東京都) w/ 16 others http://t.co/wyrTbjO2
  10. わしはもう帰るぞ!(フラグ (@ 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) w/ 11 others) http://t.co/GXbfb0uK
  11. 東京電機大学 東京千住キャンパス にいます。 (足立区, 東京都) http://t.co/8iWNybo3
  12. 俺の使っているWindows7は偽物かもしれないな... http://t.co/zy1MHyZi
  13. いやーしかしスペックがそろそろ旧時代レベルになってきているのにもかかわらず400時間以上もリブートしないとは。なかなかやるなぁ。
  14. arcさんリブートで超快適。
  15. 400時間以上もオートリブートしなくて、動作が不安定になってきた。 http://t.co/KBglXtzX
  16. ペーパーレスとか言いながらたいした製品載ってないカタログは無駄に刷り続けるんですね^^
  17. てめえらの社内だけでペーパーレスオナニーするのは構わないと思うが、客である人々にまでそれを強いるのは、どうかと思うのだが。
  18. VAIO Pはディスコン前から欲しかったけど、今も欲しい。しかし学生には贅沢品なんだよなぁ...
  19. 結局無駄だ、時代遅れだなんだ言うけど紙最強なんだよ。何故こんなに枯れた便利なものをあっさりと切り捨てようとするのかが理解できない。
  20. 禿がペーパーレス化したのは、余計なこと書いて、証拠となる資料を残されたくなかったのではないかという邪推。
  21. 東京電機大学 東京千住キャンパス にいます。 (足立区, 東京都) w/ 2 others http://t.co/Sj77Ve4m
  22. 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) にいます。 (足立区, 東京都) w/ 7 others http://t.co/aGwxos9q
  23. 自分が消去法的に選ばれたと知って泣きそうになってる。
  24. ゆるぼ:androidでおすすめの簡易レタッチアプリ
  25. 上野駅 (Ueno Sta.) にいます。 (台東区, 東京都) w/ 10 others http://t.co/RVOq57zA
  26. 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) にいます。 w/@ariarya2519 http://t.co/EF9A2xkv
  27. 貧乳好きは埼玉県をピンポイントで狙っていけばいいって話ししてます?
  28. JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) にいます。 (市川市, 千葉県) http://t.co/dtywuOvq
  29. 麻衣どっちだよwww
  30. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) http://t.co/LfvkiZrM
  31. 快感はおててで十分かな...
  32. 僕は紳士なので、人様の女性に手を出すなんてことはしません。
  33. 女性の脚見てから次に見る所が左手っていう最近の癖を何とかしたい...

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿