2012年5月10日木曜日

2012-05-09のつぶやき一覧

  1. でもこだまの三島終とかそんな本数無いような...
  2. 作画不安定さんが出てきた。#nottv
  3. nottvでコネクトが流れてる。
  4. Fー05D持ってるけど馬鹿にしてる自分って...
  5. tatsuさんは焼肉奢るのが嫌だったから自ら消えに行ったのだ、という仮説。
  6. ひかり様の脚綺麗なのか...
  7. 自分に合うヨーグルト食べると良く眠れるらしい。
  8. イトーヨーカドー 船橋店 にいます。 (船橋市, 千葉県) http://t.co/vfOJMvod
  9. なんとかお迎え来てくれそうだから帰るよ。 (@ 船橋駅 (Funabashi Sta.) w/ 2 others) http://t.co/SFLKE5Jj
  10. みもみ
  11. ビックカメラ 船橋駅店 にいます。 (船橋市, 千葉県) http://t.co/hoaWDlLr
  12. 船橋駅 (Funabashi Sta.) にいます。 (Funabashi, Chiba Prefecture) w/ 2 others http://t.co/F2gShEDV
  13. 今津田沼ー
  14. 千葉駅 (Chiba Sta.) にいます。 (千葉市中央区, 千葉県) w/ 9 others http://t.co/jyXAD3We
  15. 千葉駅周辺ピカピカしてる。
  16. 千葉駅 (Chiba Sta.) にいます。 (千葉市中央区, 千葉県) w/ 4 others http://t.co/zpJ2Mgfx
  17. うるせえしね!
  18. JR 総武線快速 東京駅 にいます。 (千代田区, 東京都) http://t.co/XzAQUwcq
  19. 東京駅 (Tokyo Sta.) にいます。 (千代田区, 東京都) w/ 20 others http://t.co/BIjgRBdb
  20. ShootingStarユーザーって、自分の経験値稼ぎのためなら人のFavstar荒らしてでもふぁぼるし、ふぁぼられ欲しさに人のツイート盗みまでするし、☝( ◠‿◠ )☝「たったの◯◯Expか…ザコめ…」と相手を蔑むし、なんていうのか人間として最低な性格だなって思う。
  21. ともっさん逮捕で、飯だ!
  22. スーツコスで千葉まで移動。 (@ 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) w/ 8 others) http://t.co/TqUWj9L7
  23. 東京電機大学 東京千住キャンパス にいます。 (足立区, 東京都) http://t.co/jJbDUI8o
  24. 薄いが重い、厚いし重い、11インチモデルがないetc...
  25. Ultrabook(笑)
  26. DOS/V陣営のMBAもどきの完成度の低さに愕然としている。
  27. あれ、富士通さんUHの11インチモデルは?ねえ?ねえってば!!!
  28. 確かにarcとrayは良かった。出来が良すぎたんだっ...!!!
  29. arcやrayの精神を忘れたソニモバに用はない、って言えば良いんですか?
  30. しかしSXはバカ売れするだろうな。
  31. 携帯電話やPDAから企業ロゴマークを消す方法 - GIGAZINE http://t.co/c19MrtLe
  32. ブートガメンガーとかロゴガーって言うなら大人しく輸入しなさいよ、とあれほど(
  33. ブートガメンガーっていう人はスマホでブート画面しか表示してないのかな?
  34. 参考になるかどうか分からんけど、Fー05DはWiFi運用でも電池結構食うよ。
  35. GXはでかいよな。なんだ4.6インチって。arc形状にしたんだったら4.2インチだろJK
  36. ニーソの女の子伊勢崎せ...スカイツリーラインにお乗り替えか...
  37. 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) にいます。 (足立区, 東京都) w/ 7 others http://t.co/eSysGzJ7
  38. べんぞー『ニコ生で配信するようになってから、内定も決まって、JK5人位食べましたね。今では彼女もいますよ。』(←フラグ
  39. ニーソの女の子が隣に来なかったから常磐線はクソ。#kneesock_pero_pero
  40. 修学旅行生やら小学生やらでカオス。 (@ 上野駅 (Ueno Sta.) w/ 12 others) http://t.co/Bc794qfj
  41. 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) にいます。 (千代田区, 東京都) w/ 31 others http://t.co/ItkLdBD9
  42. そもそも電源入れっぱなしでSIM交換できる機種は限られる。銀河板とかはできるけど、勝手にリブート掛かるし。
  43. あとね、触車も結構ヤバい。あんまり速度出てなくても、ダメージでかい。入ってきた電車とか発車した後の電車には近づかない方がいい。
  44. マジね、ホーム走るの危ないから。皆もお気をつけくだしあ。
  45. 接近掛かってるのにホームの走ってた人がいた。笛持ってたら速攻で吹いてたな。
  46. JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) にいます。 (市川市, 千葉県) http://t.co/QEP7cbxs
  47. 今日はスーツコス (@ 船橋駅 (Funabashi Sta.)) http://t.co/bvjVJ6gJ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿