2012年5月25日金曜日

2012-05-24のつぶやき一覧

  1. 23時50分発津田沼行きが予想以上に混んでてアレ
  2. JR 総武線快速 東京駅 にいます。 (千代田区, 東京都) w/ 2 others http://t.co/XWqRLOPP
  3. 東京駅 (Tokyo Sta.) にいます。 (千代田区, 東京都) w/ 29 others http://t.co/uvBF8XiI
  4. 是非JRはこの座席を普及させて欲しい。
  5. この編成は座席も新型になっているのか!!!足を広げるクズの為に足を広げられないような細工をしてあるクズの方々に優しい座席。
  6. LEDなヤテ231に遭遇。久し振りですね。
  7. 上野駅 (Ueno Sta.) にいます。 (台東区, 東京都) w/ 9 others http://t.co/QhzD21cl
  8. ネスケ知らないとは...という自分はあまりネスケ使ったことないけどw
  9. 今日は終わる兆しが見えてきたから、まだ気分はいい方。アンパン美味しかったしw
  10. 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) にいます。 (足立区, 東京都) w/ 6 others http://t.co/tKGwruPu
  11. お酒でも呑みたいっすな
  12. こしあんパン食べたい。 (@ 東京電機大学 東京千住キャンパス) http://t.co/5UHwc21P
  13. もうAKBのセンターとか輪番制でいいんじゃ練って思う。
  14. ぷぅさんの黙って全ふぁぼに惚れた。
  15. うちの店が食べログで酷評されていたのに憤慨した常連のおじさん http://t.co/uTRPYAZL@ayacnewsさんから
  16. タッチパネルは機械部が減ってメンテナンスコストが下がるとかそういう理由なんじゃないかなとか。
  17. 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) にいます。 (足立区, 東京都) w/ 8 others http://t.co/i53eKm1v
  18. なに、あの辺って入間が一番最強なの?埼玉よく分からん。
  19. 越生!
  20. 上野駅 (Ueno Sta.) にいます。 (台東区, 東京都) w/ 18 others http://t.co/sepoHehX
  21. 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) にいます。 (千代田区, 東京都) w/ 24 others http://t.co/Oa6mhtYq
  22. うんこむはソキウスの電池切れてて使えないし。
  23. 職場にauケータイ忘れたから今auだけ持ってない。
  24. おい!そういう要らないこと言うなよ!黒ブラ付ける女性が減るだろ!
  25. 突然のお巡りさん、ですね... RT@sekachu3:@yosimasa5jp 「おねいさ〜ん!」って抱きついてみる → そして突然の....
  26. パンツスーツのぱいおつかいでーなお姉さんがおる!!!!!!!
  27. 武蔵野線車両点検あったのよね...
  28. JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) にいます。 (市川市, 千葉県) http://t.co/Jl5wR4CP
  29. 船橋駅 (Funabashi Sta.) にいます。 (Funabashi, Chiba Prefecture) http://t.co/9vc4cf9w
  30. シャルロット・デュノアちゃんの薄い本でも探しておくか〜
  31. ああ...シャルロット・デュノアちゃんとおセックスしたいお...
  32. あんまつぶやいてないと思ってたけど、昨日は200以上つぶやいてたんだね。
  33. お尻 http://t.co/CuDC4Jxp
  34. 谷間 http://t.co/iKeX2JDo
  35. シャルかわいいよ/// http://t.co/7BVomgMi
  36. よくよく思えばひかりさま年下を好きな場合をロリコンと言うのだろうですし
  37. まあえうろちゃんのおかげでドイツとフランスはウハウハだけどね。
  38. 船橋駅 (Funabashi Sta.) にいます。 (Funabashi, Chiba Prefecture) w/ 4 others http://t.co/HO3K4qPU
  39. ああ、えうろちゃん...
  40. 1ヶ月半程前は4kg痩せて喜んでたけど、今や減った分以上に肥えてそう。デブは嫌や...
  41. 痩せたい。太り過ぎている。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿